【お得】TOYOTA Walletでチャージすると、もれなく500円ゲットできます!釣行時のランチ代にどうぞ。




Pocket
LINEで送る

釣行記】【紀州釣り入門】【資産運用

キャッシュレス決済アプリ「TOYOTA Wallet」(iOS版)が2019年11月19日よりリリースされたので、さっそくインストールしました。

プレスリリース

電子マネー、クレジット、デビットもこれひとつ!トヨタのキャッシュレス決済アプリ「TOYOTA Wallet」誕生

このアプリでの支払い方法は3つあるのが特徴です。

  • TOYOTA Wallet残高
  • TOYOTA TS CUBIC Origami Pay
  • 銀行Pay

引用元:TOYOTA

今回、私は3つの支払い方法の中で、「TOYOTA Wallet残高」を登録しました。

というのも、このアプリ、初回特典として「TOYOTA Wallet残高500円分プレゼント」キャンペーンを実施していて、キャンペーン期間にチャージすると、500円分がもれなくチャージされるんです。

私は、500円のチャージで、500円ゲットしました!

投資利率としては優秀ですね。

「TOYOTA Wallet残高」は、iD、Mastercardに対応しているお店で利用可能です。

コンビニはもちろん対応しているので、サクッとランチ代ゲットとなりますね。

やらない手はないです。

ちなみに、「TOYOTA TS CUBIC Origami Pay」の新規登録キャンペーンもやってるんですが、アカウントを店頭で作る必要があるので今回はパスしました。

なお、VJA、オムニカード協会加盟店各社発行のVisaカード、Mastercard及びトヨタファイナンス株式会社が発行するクレジットカード以外でのクレジットカードチャージには手数料(204円)が掛かるので注意が必要です。

ただ、今はキャンペーン中で無料みたいです。

500円をもらいに行くだけなら、手持ちのクレジットカードで手数料無料のうちにもらっておくのが良さそうです。

私はトヨタファイナンスが発行するクレジットカードを登録してチャージしました。

オススメ記事

【初心者向け】紀州釣りで初めてチヌ(黒鯛)を釣るためにまず知っておくべきこと「3つ」
更新日:2019年8月25日 はじめに 初心者が紀州釣りを始めたい時にまずなにを準備するべきか? この疑問にフォーカスを当てて解説しま...
チヌチヌ釣り初心者が初めて紀州釣りを始めるときに必要な道具
はじめに 紀州釣りを始める時に、そろえるべき釣り道具は何か? 紀州釣り初心者の方にとって、最低限そろえるべき釣り道具をまとめま...
紀州釣り団子失敗しない!初めての紀州釣り団子の作り方
【釣行記】【紀州釣り入門】【資産運用】 更新日:2019年4月2日 1. はじめに 紀州釣り(団子釣り)を初めてもうすぐ約8年が経とう...

紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

Pocket
LINEで送る

フォローする