【育児日記】娘の冬支度は着々と。ベビーカーにフットマフをつけました!




Pocket
LINEで送る

釣行記】【紀州釣り入門】【資産運用

寒くなってきたので、娘の冬支度を着々と進めています。

先日、エアバギー 大阪堀江公園店でべビーカーの防寒カバーとチャイルドシートを購入してきました。

購入した防寒カバーは「ダクロン アクティブ フットマフ」。

散歩にさっそく使用しましたよ。

もふもふしてて、かなりあったかそうです。

最近、釣りに行かない休日は、娘と一緒に散歩するのが日課になっています。

公園でブランコして、コーナンのペットコーナーで熱帯魚、犬、猫を見て帰ってくるコースが定番。

ブランコは抱っこ紐をして一緒に乗ると喜ぶので散歩コースに入れるのがオススメ。

ただ、私は酔うんですよ。

娘が笑う顔を観れるので、数分だけ酔いながらブランコに乗っていられる親バカです。

子供の頃、ブランコはずっと乗って入られたのに、なぜ大人になったら酔うようになるんでしょうね。

散歩の道中はすっかり寒くなったので、風邪を引かせないためにも防寒は必要ですね。

フットマフは冬の散歩の必須うアイテムです!

ダクロン アクティブ フットマフ(エアーバギー)

チャイルドシートは「マキシコシ・タイタンプロ」を購入。

これまで使っていた「マキシコシ ペブルプラス」が窮屈になり、対象年齢の9ヶ月になったので買い替えとなりました。

関連記事

ちなみに、新しく購入したチャイルドシートにはまだ娘は乗っていなんです。

というのも、娘が手を痛めたのでしばらくお預けということになっています。

これまでは後ろ向きのチャイルドシートだったのですが、

前向きチャイルドシートに座る娘の反応が今から楽しみです。

マキシコシ・タイタンプロ ノマドグレイ

冬支度のもう1つは、ユニクロの「フリースレギンス」。

こちらも肌触りが良くてあったかそうです。

  • サイズ:70
  • 色:ダークグレー、ナチュラル

フリースレギンスの購入はユニクロオンラインストアを使用しました。

送料は5,000円以上の購入で無料になるのでまとめ買いするときは便利ですよ。

そしてこちらの楽天Rebatesを経由してユニクロオンラインにログインして購入すると、楽天スーパーポイントがゲットできます。

クレジットカードのポイントに加えて、楽天スーパーポイントの2重度りができるのでオススメです。

楽天Rebates経由でユニクロに行く

関連記事

紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

Pocket
LINEで送る

フォローする