PayPayモールで「ブラックシーブリーム 紀州釣り」を買ったら26%還元をゲット!オススメ紀州釣りグッズもまとめました!




Pocket
LINEで送る

釣行記】【紀州釣り入門】【資産運用

PayPayって使ってます?

PayPayは、ソフトバンクとYahoo! JAPANが共同で進めるQRコード決済です。

私はiPhoneにインストールして、2018年12月ごろから使っています。

先日も理髪店でPayPay支払いしてきました。

で、その時に10%還元をもらって、よし!って気持ちよく帰ってきたところです。

QRコード決済は、お得な還元を実施しているんですよねぇ。

このPayPayでネットショッピングができるのご存知でしょうか?

その名も「PayPayモール」。

Yahoo! JAPANが始めた新しいショッピングモールです。

出店ストアを厳選していて、PayPayを使って買い物できるのが特徴。

そのPayPayモールで釣具をみていたら、「ブラックシーブリーム 紀州釣り」(ラインシステム)が売ってました!

私が行く釣具店ではなかなかお目にかからないので、欲しいなって思っていたところだったんです。

ただ、ネットで購入する時にネックになるのが送料ですよね。

ネットの送料はPayPayモールに限らず、500円以上はかかります。

なので送料がかかる釣具は、できれば実店舗で買いたくて、ネットで買うのを躊躇していました。

ところが、PayPayモールで実施中のキャンペーンを利用すると送料分の還元が受けられことがわかったのでさっそく「ブラックシーブリーム 紀州釣り」を購入しましたよ。

まず、実施中のキャンペーンは「100億円相当あげちゃうキャンペーン」として最大20%の付与倍率が設定されています。

内容を見てみると、ストアポイントとキャンペーンポイントに加えて、

ソフトバンクスマホユーザー、ワイモバイルスマホユーザー、Yahoo!プレミアム会員、PayPay残高支払い、ヤフーカード支払いでポイントが加算されます。

Yahoo! JAPANやソフトバンクの利用者が優遇されている内容ですね。

今回、「ブラックシーブリーム 紀州釣り」を購入したお店は「フィッシング遊」さんです。

「フィッシング遊」さんは、楽天市場でも出店されていて、Webでよく利用する釣具屋さんです。

こちらが注文した内容です。

「ブラックシーブリーム紀州釣り」の2号をサスペンドと深ナジミ1つずつ購入しました。

商品の金額2,255円に送料540円が加わって、合計2,795円です。

PayPay残高で2,495円支払って、残り300円を通常決済(カード支払い)する方法をとると、

実際に付与されるポイントは合計26%となりました。

なぜキャンペーンの20%を超えてるの?と思ってボーナスの内容を見てみたのがこちら。

まず、キャンペーンとは別にキャッシュレス消費者還元分のPayPayボーナスライト5%が加算されています。

あと、PayPay残高支払いでPayPayボーナス1%、Yahoo! JAPANカード利用ポイント(見込み)でTポイント1%と、2つの支払いそれぞれ加算さています。

実際のポイント合計が627円相当(579円+24円+24円)なので、送料540円分を超えるポイントをゲットです。

欲しかった「ブラックシーブリーム 紀州釣り」を実質、送料分取り戻して買うことができました!

「ブラックシーブリーム 紀州釣り」以外の紀州釣りグッズもPayPayモールで売っています。

私がオススメしている商品もお得に購入できるので検討してみてくださいね。

今ならすべて25%還元で購入できますよ。

チヌ競技スペシャルIIIは本当にいい竿です。

初心者、ベテランさん問わず持っていて損はない竿ですね。

紀州釣りに限らず、団子釣りで一番使いやすいバッカンがワイドパワーバッカンですね。

丸型パワーバッカンも紀州釣り団子を作りやすいのでオススメです。

PayPayモールのキャンペーンはいつまで続くかわからないので、気になる釣具があれば早めにチェックしてみてくださいね。

PayPayモールでお買い物する際は、先にPayPayをスマホに入れておいてください!

→PayPayアプリをインストールする

関連記事

オススメ記事

紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

Pocket
LINEで送る

フォローする