知らなきゃ損する!楽天Rebates経由で買い物がお得になるショップまとめ




Pocket
LINEで送る

はじめに

知っている人は知っているけど、知らない人は損していることってよくあるんですよね。

例えば、Apple公式サイトでMacを購入するときでも

楽天ポイントをゲットできることを知っていますか?

楽天RebatesからApple公式サイトを訪問して、Macを買うだけで

購入金額に応じた楽天ポイントをゲットすることができます。

実際に、私はiMacの購入で楽天ポイントをゲットしました。

楽天ポイント5%還元祭り開催中のAppleストア(Rebates)でiMac購入!
家のパソコンはMacですか?Windowsですか? 私のパソコンはMacです。 実家のパソコンは6年以上前に購入したWindows。 動きが遅くな...

この時の還元率はキャンペーン中だったのでなんと5%です。

iMac20万円の購入で1万円のポイントをゲットです。

普通にApple公式サイトで買うだけではこの1万円のポインんとはもらえてなかったので

知らないと損していたところです。

楽天Rebatesの仕組みは非常に簡単なので、

損しないようにしてくださいね。

楽天Rebatesの仕組み

楽天Rebatesの仕組みはいたって簡単です。

楽天Rebatesのサイトから各ストアを訪問して、

商品を買うと、金額に応じたポイントが付与されます。

  • Rebatesでストアを選ぶ
  • いつも通りお買い物
  • 後日、楽天スーパーポイントがもらえる

楽天Rebatesのメリットは大きく2つあります。

  • 楽天市場にないストアがたくさんそろっていること
  • ストア独自のポイントと楽天ポイントの2重度りが可能なこと

ストアは私が使ったApple公式サイト以外にも400以上あるので、

普段使っているストアがあるかぜひ確認してみてくださいね。

楽天Rebatesのストアを調べる

以下に私のオススメストアを紹介します。

Apple公式サイト

Apple公式サイトのポイントバックは1%です。

たまにキャンペーンで高還元率になるので、

MacやiPadを購入する時にはチェックしたいストアです。

Apple Music

5,000万曲を広告なしでストリーミングできるApple Musicもポイント対象。

こちらは15%のポイントバックなのでかなりお得です。

iTunes Store

iTunes Storeもポイント対象なっています。

音楽や映画を購入して楽天ポイントがゲットできます。

ナチュラム

アウトドアとフィッシングで有名なナチュラムの直販サイトでもポイントが得られます。

こちらも4%と高いポイントバックになっていますよ。

HANKYU E-STORES

阪急のネットショッピングサイトのE-STORESは

パルミエ・エシレの購入サイトに使えるので以前にも紹介したストアです。

1.5%のポイントバックで、美味しいパルミエ・エシレも購入できますよ。

関連記事

「パルミエ・エシレ」を買って、楽天ポイントをゲットする方法がありました!
「パルミエ・エシレ」を購入する方法は、 大阪梅田の阪急うめだ店のエシレ・マルシェ オ ブール実店舗か、 ネットショップの阪急公...

楽天Rebatesのストアを調べる

Pocket
LINEで送る

フォローする