【お得】楽天Rebates経由ユニクロのお買い物で楽天ポイントをゲット!




Pocket
LINEで送る

楽天Rebatesで使って楽天ポイントを貯めてますか?

先日、初めて楽天Rebates経由でユニクロのネットショップを利用しましたよ。

楽天Rebates経由でユニクロでショッピングすると、

楽天ポイントが1%付与されるので、普通に購入するよりお得です。

前々からユニクロで買うものって決まっているので、

実店舗に行く必要ないなと思っていたんですよ。

楽天Rebatesにユニクロのネットショップがあることに気付いてさっそく利用しました。

楽天Rebatesを経由でユニクロを使うメリットは2つ。

  • 実店舗に行く手間と時間が省けること
  • 楽天ポイントを貯めることができること

まず、ユニクロのネットショップを利用してよかったなと思ったのは、会員登録が簡単だったこと。

とりあえず、メールアドレス、パスワード、性別(登録なしも有り)、生年月日、郵便番号で登録できてしまいます。

もちろん、購入後には商品の発送先を設定したり、クレジットカードの登録は必要ですが、

他のネットショップよりは簡単に手続きが完了しました。

初回購入分の送料は無料ってのもお得。

2回目以降でも5,000円以上の買い物であれば送料無料

まとめ買いで利用すれば良さそうですね。

時間節約できる上に楽天ポイントを貯められますから、使わない理由がない。

釣り用の服を買うことが多かったユニクロですが、

しばらく実店舗は行かなくなりますね。

楽天Rebatesはユニクロ以外にも多くのショップに対応しているので、

まだ利用してい方は一度確認してみてくださいね。

楽天Rebates

関連記事

Pocket
LINEで送る

フォローする