阪急公式サイトHANKYU E-STORESで「パルミエ・エシレ」をゲット!同時に楽天ポイントもゲットできました。

Pocket
LINEで送る

久しぶりに阪急百貨店のエシレ・マルシェ オ ブール限定の「パルミエ・エシレ」を

味わいたいなと思い、午前0時の争奪戦に参加しましたよ。

そもそも、「パルミエ・エシレ」ってなに?と思われた方は、

こちらの記事で紹介していますので参考にしてください。

知る人ぞ知るめちゃウマのスイーツなんです。

ネットの「パルミエ・エシレ」の販売は0時開始。

限定5缶販売で、一人1缶までのプレミア商品。

この争奪戦に勝つには事前準備が必要なんですが、

その攻略法はこちらの記事で紹介しています。

関連記事

最近の生活で0時まで起きていることが難しいんですが、

眠気まなこで参戦した23時0分開始の争奪戦は、あえなく敗北。

気合いを入れ直した24日0時の争奪戦で、無事に購入できました。

争奪戦直前23日23:57の時点で、参戦者20名。

この時点ではまだ余裕でいけると思っていたんですがねぇ。

23:59の時点で、参戦者54名。

1分後には、倍の参戦者になっていました。

そして、開始直前には、70名以上の参戦者が「パルミエ・エシレ」を虎視眈々と狙っていました。

これはのんびりと購入作業をポチポチしていると、競争に負ける。

やはり、購入作業を一気に駆け抜けることがこの争奪戦を勝ち抜くポイントですね。

で、無事に争奪戦を勝ち抜くことができました。

今回は、「パルミエ・エシレ」購入することで、楽天ポイントもゲットしています。

その方法は楽天Rebates経由で阪急公式サイトHANKYU E-STORESで購入するだけ。

「パルミエ・エシレ」をネットで買うときは、天Rebates経由でどうぞ。

楽天Rebatesに関しては、こちらの記事で詳しく紹介しているので、

楽天ポイント派の方は参考にしてくださいね。

追記

購入したパルミエ・エシレが届いた報告です。

缶を開けた時の美味しい香りがたまりません!

関連記事

オススメ記事

紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

Pocket
LINEで送る

フォローする