桃山台の「ニック&レネイ(Nick & Renée)」のハンバーガーがヤバすぎる美味しさ

Pocket
LINEで送る

釣行記】【紀州釣り入門】【資産運用

日曜日のランチに、お嫁さんと一緒に行ったハンバガーショップの「ニック&レネイ(Nick & Renée)」の紹介です。

お嫁さんが大阪北摂のハンバーガーショップを探していて、見つけたお店。

ここのハンバーガーは、正直これまで食べた中で1番のおいしさでした。

一緒に行ったお嫁さんも同意見。

インスタグラムで写真をアップしていたんですが、ブログでも紹介しておきたいと思います。

お店の場所は大阪の桃山台です。

人気店だということは、なんとなくわかっていたので、

できるだけ開店時間の11時に到着しようとしたんですが、

いろいろあって、12時過ぎの到着となりました。

すでに3組待ちで、到着から30分くらいで入店。

注文して、さらに20分くらいは待ったかなぁ。

美味しいハンバーガーを食べるためには時間がかかるのだ。

メニューには美味しそうなハンバーガーがたくさんありましたよ。

店内はアメリカンなグッズが所狭しと飾られていて、

ハンバーガーが出てくるまでの間、見ているだけで楽しむことができました。

ここまで徹底しているお店は、そうそうないんじゃないかな。

 

まず出てきたのは、オニオンリング。

淡路島産のタマネギを使っているそうです。

柔らかくて、あまくて、アツアツ。

ニック&レネイ オニオンリング

そして、こちらが注文したダブルチーズバーガー(トマト抜き)。

ダブルチーズバーガー

通常のバーガーよりもかなり大きかったです。

大口開けて、一気にガブリつきました。

うわぁー!なんだこれ?

肉のジューシーさがハンパない!

そして、タルタルソースがいい!!

今までのハンバーガーはなんだったんだ?

超ウマイ!!!

人生最高のハンバーガーに出会った瞬間です。

私の横では、お嫁さんがアボガドチーズバーガーをガブリついていました

少食のお嫁さんも、そのおいしさに、残すことなく食べきりましたよ。

こちらも最高においしかったみたいです。

ニック&レネイ アボガドバーガー

「ニック&レネイ」は、リピート間違いなしのハンバーガーショップですね。

前日の大バラシのストレスも吹っ飛ぶおいしさでした。

釣りのストレスをかかえた時は迷わずここに来ます!

まだの方はぜひ。

ニック&レネイ(Nick & Renée) – 桃山台(ハンバーガー)

  • 最寄り駅: 少路駅(大阪モノレール)から1,221m
  • TEL: 06-6857-0085
  • 住所: 大阪府豊中市東豊中町6-1-11 
  • 営業時間:[月~土]11:00~15:00(L.O.14:30)、18:00~21:00(L.O.20:30)、[日・祝]11:00~15:00(L.O.14:30)、18:00~20:00(L.O.19:30)
  • 定休日: 毎週火及び水曜日(祝日は営業します)

関連記事

紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

友だち追加

Pocket
LINEで送る

フォローする