「食べログ ラーメン 百名店2020」で選出された気になるお店

Pocket
LINEで送る

娘が生まれてからの外食は子連れに優しいお店限定になっているので、ラーメン店だと数が少ないんですよね。

一風堂は子供ずれのために色々サービスしてくれて、豚骨ラーメンは夫婦そろって大好きなので、ちょくちょく行ってます。

他にも好きなラーメン店はたくさんあるんですが、最近は行けてないんですよねぇ。

「食べログ ラーメン 百名店 2020」でTOKYO・EAST・WESTの3エリアで各100店の選出が発表されて、好きなラーメン店がランクインしているか気になったので、確認してみました。

「食べログ 百名店」は、ジャンルごとに高い評価を集めた100店を発表するグルメアワードです。

食べログ ラーメンWEST 百名店

京都の「新福菜館 本店」はずいぶんご無沙汰しているので久しぶりに行ってみたいなぁ。

一人でラーメンを食べに行ける機会は少ないので、ハズレ引かないようにランクインしているお店を狙って楽しみたいです。

ランクインしている「彩色ラーメンきんせい 高槻駅前店 」、「彩色ラーメン きんせい総本家 夢風」、「麺屋 八海山 」はまだ行ったことないので気になるところです。

ちなみに、ラーメン 百名店のTOKYOとEASTはこちら。

ラーメン 百名店 TOKYO

ラーメン 百名店 EAST

関連記事

紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

紀州釣り入門記事はこちらから。

紀州釣り入門 記事一覧

Pocket
LINEで送る

フォローする