【記念日】やっぱりウルフギャングステーキハウスの熟成肉は最高にうまい!




Pocket
LINEで送る

先日、大阪梅田のウルフギャングステーキハウスに行ってきました。

というのも、この日はお嫁さんの誕生日と結婚記念日だったんです。

ウルフギャングといえば、熟成肉。

家族はウルフギャングの熟成肉が大好き。

日本の牛肉とまた違った美味しさがあるんですよねぇ。

ハワイと福岡のお店にも行ったことがあって、大阪のウルフギャングは2回目です。

Tボーンステーキがお目当です。

久しぶりに食べたけど、やっぱりめちゃめちゃうまかったー。

そして、予約時にお誕生日と結婚記念日だということを伝えていたのでお店のサービスで特大のパフェをいただけきました!

これがまた美味しんです。

ウルフギャングはハワイや福岡のお店も行きましたが、どのお店も接客が丁寧でいつも安心して料理を楽しむことができます。

料理の価格は決して安くはないんですがそれだけの価値があるサービス、そして美味しい料理がいただける肉好き家族のお気に入りのお店。

お嫁さんと2人で食事している間、お嫁さんのお母さんが娘の面倒を見てくれて、短時間でしたが夫婦で贅沢なランチを楽しむことができました。

ウルフギャングのディナーを娘も一緒に早く楽しみたいものです。

ウルフギャング・ステーキハウス 大阪店のランチメニューを確認する

それにしても、この日は金曜日のランチ前にも関わらずお店はほぼ満席でした。

コロナの影響で外食は控えられていて、閑古鳥が泣いている最中でもここだけは人気ですね。

肉好きなら記念日はウルフギャングのTボーンステーキで贅沢な時間を過ごすことをオススメです!

記念日であることを伝えて予約して行くといいことありますよ。

ウルフギャング・ステーキハウス 大阪店をネット予約する

関連記事

【イタリアン】アランチーノOSAKAに8ヶ月の娘と行った感想
【釣行記】【紀州釣り入門】【資産運用】 はじめに イタリアンの「アランチーノ」のいえば、ハワイのカハラホテルで美味しいパスタを...
本格ハンバーガーショップ「ニック&レネイ」は美味しすぎる!
釣りに行けない週末は美味しいものを食べて充電してきました。 2018年の10月に行って以来の「ニック&レネイ」さんで美味しいハンバ...
「中華名菜 さだひろ」は本当に美味しい中国広東料理を味わえます!
【釣行記】【紀州釣り入門】【資産運用】 今週の釣りはお休み。 釣りに行けない休日は、 家族と一緒に過ごすことを大切にしています...
「六禾」(りっか)は料亭の味をテイクアウトできるお弁当専門店
【釣行記】【紀州釣り入門】【資産運用】 日曜日に豊中の中桜塚にある「六禾」(りっか)でお弁当を買ってきました。 実はこのお店、...
【北摂グルメ】2週連続でテイクアウトした「牛すじコロッケ」、「スンドゥブ」、「もちっこきなこ」が美味しい!
2週連続で美味しいテイクアウトをしたのでまとめました。 今週も先週と同じお店3つでテイクアウトして帰宅。 ✅コロッケ専...

紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

Pocket
LINEで送る

フォローする