【記念日】やっぱりウルフギャングステーキハウスの熟成肉は最高にうまい!




Pocket
LINEで送る

先日、大阪梅田のウルフギャングステーキハウスに行ってきました。

というのも、この日はお嫁さんの誕生日と結婚記念日だったんです。

ウルフギャングといえば、熟成肉。

家族はウルフギャングの熟成肉が大好き。

日本の牛肉とまた違った美味しさがあるんですよねぇ。

ハワイと福岡のお店にも行ったことがあって、大阪のウルフギャングは2回目です。

Tボーンステーキがお目当です。

久しぶりに食べたけど、やっぱりめちゃめちゃうまかったー。

そして、予約時にお誕生日と結婚記念日だということを伝えていたのでお店のサービスで特大のパフェをいただけきました!

これがまた美味しんです。

ウルフギャングはハワイや福岡のお店も行きましたが、どのお店も接客が丁寧でいつも安心して料理を楽しむことができます。

料理の価格は決して安くはないんですがそれだけの価値があるサービス、そして美味しい料理がいただける肉好き家族のお気に入りのお店。

お嫁さんと2人で食事している間、お嫁さんのお母さんが娘の面倒を見てくれて、短時間でしたが夫婦で贅沢なランチを楽しむことができました。

ウルフギャングのディナーを娘も一緒に早く楽しみたいものです。

ウルフギャング・ステーキハウス 大阪店のランチメニューを確認する

それにしても、この日は金曜日のランチ前にも関わらずお店はほぼ満席でした。

コロナの影響で外食は控えられていて、閑古鳥が泣いている最中でもここだけは人気ですね。

肉好きなら記念日はウルフギャングのTボーンステーキで贅沢な時間を過ごすことをオススメです!

記念日であることを伝えて予約して行くといいことありますよ。

ウルフギャング・ステーキハウス 大阪店をネット予約する

関連記事

紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

Pocket
LINEで送る

フォローする