楽天ポイント5%還元祭り開催中のAppleストア(Rebates)でiMac購入!

Pocket
LINEで送る

家のパソコンはMacですか?Windowsですか?

私のパソコンはMacです。

実家のパソコンは6年以上前に購入したWindows。

動きが遅くなり、もう限界ぽいので親の依頼を受けて買い換えました。

WindowsからiMacへの買い替えです。

Macを使い出すと、Windowsには手が出せなくなりますね。

親もMac使いになってもらうことにしました。

選んだのは、iMacの21.5インチ。

Macを購入するにあたり、ちょうど楽天RebatesでMacのお得なセールやっていて超ラッキー。

楽天Rebates経由して、AppleストアでMacを購入すると、楽天ポイント5%をゲットできます。

付属品合わせて約22万円だったので、1.1万円のポイントゲット

通常は1%のようなので、5%の今がチャンスです。

Macの購入を考えている人はぜひ。

5%還元は5日(水)23:59までのようです。

楽天Rebatesは超お得なサービスなので、まだの方はぜひのぞいてみてください。

Appleストア以外に有名サイトが揃ってます。

楽天Rebates

<ポイント付与の記録>

Rebatesでゲットした「獲得予定ポイント」は、

獲得予定ポイントページに反映された月の翌々月の第二金曜日に

「利用可能ポイント」へ変わります。

今回、6月にゲットした「獲得予定ポイント」のポイントは、

8月9日に「利用可能ポイント」に変わる予定です。

追記:2019年6月15日

iMacが無事に実家に届き、セッティングしてきました!

関連記事

Pocket
LINEで送る

フォローする