【お得】WOWOW加入で楽天ポイント2,484ポイン+Amazonギフト券500円分を同時にゲットする方法




Pocket
LINEで送る

はじめに

今の我が家に引っ越してきてからWOWOWに加入していなかったのですが、

お嫁さんがどうしてもWOWOWで放送される有村架純さんのドラマ「そして、生きる」を見たい!ということで加入しました。

単純にWOWOWのサイトから契約するのは簡単なんですが、

今時きっとお得な方法があるんじゃないか?

楽天、ヤフー、Amazonが何かやっていないか調べたところ、

WOWOWに加入するにあたって、

楽天ポイントとAmazonギフト券をゲットする方法がありました。

見落としがちなサービスなので紹介しますので、

WOWOW加入を検討している方は参考にしてください!

新規申し込みで楽天ポイントをゲット

楽天会員がWOWOWの契約をすると、2,484ポイントもらえます。

これは、楽天の特典付きキャンペーンというページにあって、

知らないと損するキャンペーンです。

WOWOWの契約は初月の視聴料は無料で、

翌月から1ヶ月の視聴料は2,484円なんですが、

このキャンペーンでポイント2,848ポイントもらうと、

実質2ヶ月無料で視聴可能になるお得なサービスです。

契約手続き

契約手続きは以下の2段階。

  • 楽天のエントリーサイトで必要項目を記入
  • WOWOWの申し込み画面で登録

楽天にログインした状態で楽天のエントリーサイトを開くと、

必要な情報は自動で入力されるので、

内容を確認して「次へ」を押すとWOWOWの申し込み画面へ移動します。

WOWOWの契約手続きで準備しておくのは、テレビのB-CASカードです。

ネットでの契約手続きが終わればすぐに視聴できました。

エントリーはこちからどうぞ。

楽天からWOWOW契約する

オンデマンド視聴でAmazonギフト券をゲット

期間中にWOWOWメンバーズオンデマンドを使うと

500円分のAmazonギフト券がもれなくもらえるキャンペーンがあります。

楽天経由のWOWOWの契約が無事に終わったら、

こちらのキャンペーンも登録しないと損しちゃいます。

対象は2019年6月1日以降に新規契約・追加契約となっていて、

期間は2019年9月30日までみたいなのでお早めに。

このキャンペーンは楽天からの登録で、WEB会員登録していても、

Amazonギフト券をもらうには専用ページで応募する必要があます。

私は、WOWOWから送られてきたチラシで知りました。

注意事項は、応募前にWOWOWメンバーズオンデマンドで番組を1つ以上視聴するこ。

WOWOWメンバーズオンデマンドの利用前に応募すると、

キャンペーンの対象外となる場合があるので注意してくださいね。

応募ページはこちらから

wowow.bs/modcp

Amazonギフト券は1週間をめどにメールで送付されてきます。

追記(20190年8月16日)

一週間かからずメールでAmazonギフト券が送られてきました。

ちなみに、スマホやタブレットでのオンデマンド視聴は

アプリをインストールして視聴する形になります。

全てのスマホに対応していて、もちろんiPhoneに対応。

その他はこちらから確認できます。

対応端末一覧

PCではブラウザを利用することになり、

Windowsでは、ChromeとFireFox、

Macでは、safariで見ることができます。

 MacはChromeとFirefoxに対応していない点が注意です。

まとめ

WOWOWの加入は楽天を経由しなくてもできますが、

楽天会員でWOWOWに今から加入するなら、断然お得ですね。

同時にAmazonギフト券の応募もお忘れなく!

WOWOWオンラインに申し込む。

関連記事

Pocket
LINEで送る

フォローする