「パルミエ・エシレ」を買って、楽天ポイントをゲットする方法がありました!

Pocket
LINEで送る

「パルミエ・エシレ」を購入する方法は、

大阪梅田の阪急うめだ店のエシレ・マルシェ オ ブール実店舗か、

ネットショップの阪急公式サイトHANKYU E-STORESになります。

実店舗は開店直後に売り切れるため、

阪急うめだ店が開店する前から並ぶ必要があります。

一方の阪急公式サイトHANKYU E-STOREは、

毎日0時に販売開始になるので、夜遅くにPCでサイトを開く必要があります。

どちらも早い者勝ちで、なかなか手に入れにくい状態ですが、

勝ち取れた時の喜びは大きいです。

先日のブログで紹介した楽天Rebates(リーベイツ)の提携ストアをよく調べてみると、阪急公式サイトHANKYU E-STORESがあることがわかりました。

関連記事

阪急公式サイトHANKYU E-STORESといえば、「パルミエ・エシレ」!

ということは、楽天Rebates経由で阪急百貨店のネットショップに入り、

そこで「パルミエ・エシレ」をゲットできれば、

楽天ポイントもゲットできるということになります。

2018年11月の争奪戦から時間がたちましたが、

美味しい「パルミエ・エシレ」と楽天ポイントが一緒にゲットできるなら、

ますますヤル気が出ますね。

この冬の深夜にまた一人、争奪戦に参加しましょうかね。

久しぶりにサイトを訪れると、ネットの販売は一時中止になっているようです。

再開は2月15日です!

阪急公式サイトHANKYU E-STORESで「パルミエ・エシレ」の争奪戦を攻略する記事はこちらで紹介しています。

関連記事

阪急百貨店のエシレ・マルシェ オ ブール実店舗で「パルミエ・エシレ」の争奪戦を攻略する方法はこちらで紹介しています。

関連記事

オススメ記事

紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

Pocket
LINEで送る

フォローする