「パルミエ・エシレ」を買って、楽天ポイントをゲットする方法がありました!




Pocket
LINEで送る

「パルミエ・エシレ」を購入する方法は、大阪梅田の阪急うめだ店のエシレ・マルシェ オ ブール実店舗か、ネットショップの阪急公式サイトHANKYU E-STORESになります。

実店舗は開店直後に売り切れるため、阪急うめだ店が開店する前から並ぶ必要があります。

一方の阪急公式サイトHANKYU E-STOREは、毎日0時に販売開始になるので、夜遅くにPCでサイトを開く必要があります。

どちらも早い者勝ちで、なかなか手に入れにくい状態ですが、勝ち取れた時の喜びは大きいです。

先日のブログで紹介した楽天Rebates(リーベイツ)の提携ストアをよく調べてみると、阪急公式サイトHANKYU E-STORESがあることがわかりました。

関連記事

【超お得】楽天Rebates(リーベイツ)でちゃんと楽天ポイントをゲットしてますか?
はじめに 楽天市場のお買い物マラソンが今日2月9日20:00から始まりますね。 楽天ポイントを大量ゲットのチャンスですが、さらに楽天...

阪急公式サイトHANKYU E-STORESといえば、「パルミエ・エシレ」!

ということは、楽天Rebates経由で阪急百貨店のネットショップに入り、そこで「パルミエ・エシレ」をゲットできれば、楽天ポイントもゲットできるということになります。

2018年11月の争奪戦から時間がたちましたが、美味しい「パルミエ・エシレ」と楽天ポイントが一緒にゲットできるなら、ますますヤル気が出ますね。

この冬の深夜にまた一人、争奪戦に参加しましょうかね。

久しぶりにサイトを訪れると、ネットの販売は一時中止になっているようです。

再開は2月15日です!

阪急公式サイトHANKYU E-STORESで「パルミエ・エシレ」の争奪戦を攻略する記事はこちらで紹介しています。

関連記事

パルミエ・エシレ「パルミエ・エシレ」は阪急公式サイトHANKYU E-STORESを狙え!
はじめに 阪急うめだ本店の争奪戦から、早いもので2週間が経ちました。 そもそも、「パルミエ・エシレ」ってなに?と思われた方は、こ...

阪急百貨店のエシレ・マルシェ オ ブール実店舗で「パルミエ・エシレ」の争奪戦を攻略する方法はこちらで紹介しています。

関連記事

阪急うめだ本店「パルミエ・エシレ」争奪戦に再び参戦!結果は6缶ゲットの完全勝利!
初めて「パルミエ・エシレ」の争奪戦を制したのは、2ヶ月前の阪急うめだ本店。 この時は、一日10缶限定販売のうち、4缶をゲットしまし...

>>楽天Rebates(リーベイツ)

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

フォローする