開催中の楽天スーパーSALEでポチったもの報告&オススメ商品をまとめました!

Pocket
LINEで送る

楽天市場のスーパーSALEがはじまったのでさっそくポチった物を報告します。

ポイントがザクザク貯まる機会を逃さず一気に購入しましたよ。

好きなカステラが楽天市場で購入できるようになっていたのでさっそくポチ。

このカステラ、宮沢りえさんの結婚式の引き出物にも使われたメチャ美味しいカスティーリャです。

娘のお勉強についてもそろそろ本腰入れて考えようと購入。

日用品購入はお買い物マラソンの定番です。

楽天の SPU(スーパーポイントアッププログラム)でポイント+0.5を得るために楽天Koboで電子書籍を購入。

関連記事

今回のスーパーSALEの期間中に楽天ポイントを効率よくゲットできる曜日をこちらの記事でまとめたので参考にしてください。

次回は10日あたりがオススメですよ。

楽天市場をうろうろしていると、物欲がフツフツ湧いてきました。

予算がついたら買いたい物、個人的にオススメの商品をここにメモしておきます。

popIn Aladdin 2 (ポップイン アラジン 2) 

今一番欲しいのがこの照明一体型のプロジェクター。

家の照明用の引掛シーリングにつけると、壁に映像を映して地上波や動画配信を見れるようになります。

音声リモコンにも対応しているのでかなり先端を行ってるシロモノです。

がまかつ がま磯 チヌスペシャル 黒冴 0.6号 5.3m

今使っているチヌ競技スペシャルがもうそろそろ限界に近いので竿買い換えたいんですよえねぇ。

ポータブル電源 PowerArQ(パワーアーク)

釣行時の車中泊用にポータブル電源があれば家電を使って快適に過ごせそう。

災害時の非常電源になるのでどうにか予算つかないかなぁ。

DJI Mavic Mini(マビックミニ)

ドローンは規制がうるさくなってるので飛ばす気がなくなっていたんですが、重さ199gで規制に引っかからないドローンを検討中。

マビックミニは飛行も安定して面白そうです。

楽天スーパーSALEはこちらからどうぞ。

楽天スーパーSALEを確認する

関連記事

紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

Pocket
LINEで送る

フォローする