【無料】Moppyで稼いだ8,000ポイントをビットコインに交換する方法




Pocket
LINEで送る

はじめに

Moppy(モッピー)のポイントでビットコインをゲットできるの知ってますか?

Moppyは 日々のネットショッピングや広告サービスをモッピー経由で利用するだけで、ポイントが貯まるサイト。

楽天市場やYahooショッピングなど多くのサイトが対応していて、クレジットカードの発行、銀行や証券会社の口座開設は高いポイントがゲットできます。

その貯めたポイントをビットコインに交換することができるので、これから仮想通貨の投資を始めたいと思っている人は知っておいて損はないと思います。

特に、以下で紹介する方法だと、コストかけずに8,000円分のビットコインを入手できますよ。

  • bitflyerクレジットカード+LINEクレカ発行

具体的なやり方は、以下の手順になります。

  • Moppyのアカウントを作成
  • MoppyからCoinTrade(コイントレード)の口座を開設
  • MoppyでbityFlerとLINEクレカを発行してポイントを稼ぐ
  • ポイントをビットコインに交換する
  • CoinTradeの口座でビットコインを受け取る

簡単に言うと、CointTradeの口座を作って、その口座(ウォレットアドレス)にポイントと交換したビットコインを受け取るといった流れです。

今は仮想通貨関連の口座開設やカード発行でポイントを稼ぎやすくなっています。

Moppyのポイントをビットコインに交換する流れをまとめたので仮想通貨投資を始めるきっかけになればと思います。

なお、上で紹介したクレジットカードをすでに持っている場合でも、コストをかけずにポイントを稼げる案件はたくさんあるので、自分に合った案件を検索してみてくださいね。

Moppyで検索する

Moppyでアカウントを作成する

まず、Moppyのアカウントを作成しましょう。

必要なのはメールアドレスのみです。

なお、口座開設の際、紹介コードを入れて、ミッションをクリアするとポイントがもらえます。

なので、アカウント作成の前に友達にMoppyを使っているか聞いてみてください。

もし使っていたら、紹介コードを教えてもらってアカウント作成の際に入力くださいね。

紹介した人もポイントがもらえるシステムになっていますよ。

アカウントを作ってから翌々月末までにMoppyで5,000ポイント以上獲得すると、2,000ポイントがもらえます。

コストかけずにミッションクリアーの2,000ポイントゲットするために、クレジットカードの発行がオススメ。

bitFlyerが新しく出したビットコインが貯まるクレジットカード発行で2,000ポイントがもらえます。

加えて、LINEクレカの発行なら4,000ポイントゲットです。

bitFlyerとLINEクレカのポイントを合わせると合計6,000ポイントなので、5,000円のミッションクリアーで2,000円がゲットできます。

bitflyerクレジットカード+LINEクレカ+ミッションクリア分=8,000ポイント

ちなみに、楽天カードの発行なら6,500ポイントが獲得できますよ。

これだけで楽々ミッションクリーアーの2,000ポイントをゲットです。

楽天カードまだ持っていない場合はこちらの方がいいですね。

楽天カード+ミッションクリア分=8,500ポイント

とりあえず、友達にMoppyを使っているか聞いて、使っていたら紹介コードをゲットしてからアカウントを作成してくださいね。

もし近くにMoppyを使っている人がいなければ、私の紹介コードを使っていただけるとうれしいです。

紹介コード:ANBwA1f1

(無料)Moppyでアカウントを作成する

MoppyからCoinTrade(コイントレード)の口座を開設する

次に、ポイントをビットコインに交換して受け取るための準備をします。

交換したビットコインはCoinTradeの口座で受け取るシステムなので、CoinTradeの口座を持っていない人は口座を開設しましょう。

CoinTradeの口座開設もポイント対象なので、Moppyからアクセスしてくださいね。

なお、CoinTradeのポイント付与の条件は口座開設に加えて、6万円以上の取引になっています。

お金をかけたくない場合は取引する必要はなしです。

ビットコインの受け取りのために、無料の口座開設だけしておけばOK。

→(無料)MoppyでCoinTradeの口座を開設する

私もポイントでビットコインをもらうために口座開設しました。

土曜日に申し込んで、火曜日に口座開設通知が来たので、早い対応ですね。

手続きは他の取引所と同じなので、すでに口座を持っている人なら誰でもできる内容です。

初めての人でも画面の指示に従って進めば問題なく終了しますよ。

Moppyで稼いだポイントを仮想通貨に交換する

最後に、Moppyで稼いだポイントをビットコインに交換します。

交換レートは1ポイント=1円分のビットコインで設定されていて、最低交換ポイントは500ポイントです。

交換したビットコインはCoinTradeの口座に付与されます。

なお、ビットコインの他に、イーサリアムやリップルなどにも交換可能できますよ。

ポイントは仮想通貨の他にも現金、電子マネー、ギフト券などにも交換可能です。

ポイント交換について注意する点は以下の通り。

  • ポイント交換の際に「電話番号認証」が必要(050で始まる電話番号へ発信する)
  • ポイント交換申請は1日1回まで
  • ポイント交換はアカウント作成後、72時間以上経過してから

最後に

ここで紹介した流れだと合計で8,000ポイントをゲットできます。

  • bitflyerクレジットカード+LINEクレカ+ミッションクリア分=8,000ポイント

ゲットしたポイントをビットコインに交換すればコストをかけずに仮想通貨を入手できてしまいますよ。

仮想通貨投資を始めるきっかけになればと思います。

なお、紹介したクレジットカードをすでに持っている場合は、自分に合った案件を探してポイントゲットしてみてくださいね。

Moppyで探す

紹介コード:ANBwA1f1

Pocket
LINEで送る

フォローする