VeryLongCNPの育成ゲーム「Verylong CNP Farm」を開始した記録




Pocket
LINEで送る

この記事はベリンロンCNP(VLCNP)の育成ゲームを始めた記録です。

国内NFTで人気のCryptoNinja Partners (CNP)とVeryLongAnimalsがコラボしたNFTコレクションがベリンロンCNP(VLCNP)。

そのVLCNPの保有者向けに開発されたのが「Verylong CNP Farm」です。

NFTコレクションのゲームがどう成長していくのかを体験したい人はぜひVLCNPを入手して育成ゲームに参加してみてくださいね。

正直な話、育成ゲームで何か得するのか?とか、意味があるのか?とか、思う人は触らない方がいいです。

NFTを持っているとゲームに参加できる、ただこれだけに意味を感じる人がやるものです。

NFTという技術に触れるきっかけ、VLCNPの発展に少しでも参加するという感じですね。

VLCNPは、クリエイターのコメスケさん(@comes_k_NFT)とメインデザイナーのkuramiさん(@Kuramin_Nft)が手がけています。

CNPは国内NFTのトップを走るNFTコレクション。

インフルエンサーのイケハヤ さん (@IHayato)とリツさん(@rii2_4)がプロデュースしているCreptoNinja(CN)のサブキャラクターが主役となる22,222ピースのコレクションです。

Very LongAnimalsは、AkimuneKawa(@akimune_kawa)さんによるNFTプロジェクトで、長〜い絵柄が特徴。

そして、VLCNPがホルダー向けに開発した育成ゲームが「Verylong CNP Farm」。

まだ全容は明らかになっていませんが、植木鉢でキャラが成長する可愛い。

さっそくお触りしてみましたので記録を残しておこうと思います。

育成ゲームのリンク先はこちらのツイッターからリンクされています。

サイトにアクセスするとメタマスクの接続が求められるので「METAMASK接続」をクリック。

続いて「MetaMask」をクリック。

メタマスクが立ち上がるので、「次へ」をクリック。

「接続」をクリック。

「著名してゲームを開始」をクリック。

メタマクスが著名を求めてくるので「著名」をクリック。

ここから育成ゲームが開始されました!

左上にはリーリーの表示が!

まさか、

どうやら、

おや?

あ!

リーリーが生まれたぁ!!

リリーのNFTは持っていないので、生えてくるキャラと保有しているVLCNPのキャラは関係ないみたいですね。

リリーも欲しいと思っていたので、育成ゲームで見ることができて嬉しい!

ちなみに育成状況は下部メニューの「ホーム」で確認できます。

1日1回見るとニョイニョキと成長することが確認でます。

メニューの「NFT」を選択すると、保有しているVLCNPになにやら曜日ごとにLv.が設定されていますね。

2日目には、びろーんとのびました!

3日目には、なにやら頭に咲きそうな雰囲気!

さて、これからどんな仕掛けが待っているんでしょう。

NFTコレクションのゲームがどう成長していくか、体験したい人はぜひVLCNPを入手して育成ゲームに参加してみてくださいね。

VLCNPのOpenSeaサイト

関連記事

オススメ記事

Pocket
LINEで送る

フォローする