【基本】Kelprウォレットで表示するトークを追加する方法(事例:$RAWをKeplrで表示する)

Pocket
LINEで送る

Kelprでトークンを追加する方法がわからなくて困っていませんか?

やり方さえ知ってしまえば簡単なので、サクッと追加して表示させてくださいね。

手順は以下の通りです。

まず、Keplreを立ち上げて、左上の3本線をクリック。

続いて「Add Token」をクリック。

「Contract Address」にトークンのコントラクトアドレスを入れて「Submit」をクリック。

Keplreのアセットに戻ると表示されることが確認できます。

エアドロトークンの場合は、運営がトークンのコントラクトアドレスをアナウンスしている場合が多いので、ツィッター、Discord、Mediumで確認してみてくださいね。

RAWの場合は、このようにツィッターでアナウンスがありました。

関連記事

オススメ記事

Pocket
LINEで送る

フォローする

コメント

  1. 野々山晃二 より:

    お世話になります。
    Keplrの元ウォレットを復元したいのですが、リカバリーフレーズを入れて普通に進んでも、コントラストアドレスが異なるウォレットが新規で作成されてしまいます。
    方法をご存知であればご教示いただきたいです。
    お手数ですが、よろしくお願いします。

    • earlgrey より:

      コメントありがとうございます。
      私の経験としてkeplrを復元した経験がありますが、特に問題は起きませんでした。
      原因としては、リカバリーフレーズが間違っているとかでしょうか。
      ちなみに、keplrのインストールはchromeのウェブストアから行っておられますでしょうか。