FTX JPの口座を作って仮想通貨投資をはじめるべき理由5つ




Pocket
LINEで送る

仮想通貨をはじめるために国内取引所をどこにしようか迷っていませんか?

今から国内取引所の口座を開設するなら、ぜったいにFTX Japanがオススメです!

理由は5つ。

  1. スマホで簡単にビットコイン積立がはじめられる
  2. 仮想通貨を口座に持っておくだけで年利8%で運用可
  3. 自動売買botをコピペで作れる
  4. ドル円取引が可能
  5. 日本円の入出金が早い

自動売買機能やドル円取引はFTXしかない機能。

国内取引所のどこで口座を開設するか悩んでいる人にとって、FTXを選択するための参考になればと思います。

FTXの口座を開設する

スマホで簡単にビットコイン積立がはじめられる

FTXの口座を持っているとスマホでビットコインの積立が簡単にはじめられますよ。

手順はざっくり3ステップです。

PCで口座開設→スマホアプリインストール→積立設定

スマホで積立始める流れはこの記事で紹介しているので積立を始めたい人の参考になればと思います。

仮想通貨を口座に持っておくだけで年利8%で運用可(FTX Earn)

仮想通貨を口座に置いておくだけで運用してくれるって凄くないですか?

ビットコインを銀行預金みたいに簡単に運用できてしまいます。

それも8%です!

銀行預金の金利と比較すると大きな違いですね!

運用するにはFTX Earnの簡単な設定が必要です。

戸惑わないように流れをこちらの記事でまとめました。

FTXの口座を開設したら、FTX Earnの設置をしてくださいね。

自動売買botをコピペで作れる(クオンツゾーン)

FTXでは自動で売買するプログラムを簡単に作ることができます。

プログラムといえば上級者向け思われがちですが、コピペで簡単に自動売買botを作ることがきますよ。

自動売買プログラムだと、積立設定を細かくできたり、暴落時に自動で売買したりできます。

投資のレベルを上げることができる便利な機能なので、ぜひ使ってみてくださいね!

とりあえず始めるなら、こちらの記事の設定をコピペして運用してください。

ドル円取引が可能

国内取引所で唯一、FTXが対応しているのがドル円の取引。

簡単に日本円をUSDに交換することができます。

そして交換したUSDで仮想通貨の購入も可能です。

個人的には、このサービスだけでもFTXの口座を開設する理由があると思っています。

これからは円安が進むことを考えると、今のうちに資金をUSDにしたい!って人は多いはず。

ぜひドル円取引を利用してくださいね!

日本円の入出金が早い

最後に、FTXは即時入金に対応しているので、資金の入金は一瞬です。

取引したい時にすぐに日本円を口座に振り込めないと、チャンスを逃してしまいますから便利ですよ。

FTXへの入金はPayPay銀行からだと無料になります。

PayPay銀行の口座もあわせて開設するなら場合は、こちらの記事を参考にしてください。

また、FTXからの日本円の出金も早いです。

急に日本円が必要になった時に出金が止まっていると大変ですよね。

個人的な経験としては、深夜にFTXから出金して翌日に銀行口座に振り込まれていましたよ。

めちゃ早いです。

FTXから銀行口座への出金はこちらの記事でまとめています。

最後に

この記事ではFTXで口座を開設する理由5つを紹介しました。

FTX Earn、クオンツゾーン、ドル円取引は他の国内取引所にないサービスです。

これから仮想通貨を始める人が取引所の口座を開設する際の参考になればと思います。

FTXの口座を開設する

Pocket
LINEで送る

フォローする