【SafePal】PancakeSwapをスマホで操作する方法

Pocket
LINEで送る

PancakeSawapにスマホのChromeでアクセスしようとしても、MetaMaskがうまく接続しないことありませんか?

Chromeの表示をデスクトップ表示に切り替えてもうまく接続できなくてダメなんですよね。

そんな時、SafePal Walletを使えば簡単にPancakeSawapをMetaMaskに接続できて、スマホで操作できるようになるので紹介します。

SafePal Walletは、BINACEから出資を受けているウォレット企業SafePalが出している、ソフトウェアウォレットです。

詳しくはこちらの記事で紹介しているので参考にしてくださいね。

まず、SagePal WalletでPancakeSwapを使用するには、PCで使用しているMetaMaskをスマホのMetaMaskと同期させておく必要がありますので、こちらの記事を参考にして同期してください。

次にPancakeSwapを使用するためにSafePal Walletをインストールします。

方法はこちらの記事で紹介しています。

最後にスマホのMetaMaskをSafePal Walletに接続することで準備が整います。

接続の仕方はこちらの記事を参考にしてください。

準備が整ったら、SafePal Walletを立ち上げて、下部メニューの真ん中をタップして、上部メニューから「BSC」を選択してからPancakeSwapを立ち上げます。

この方法であれば、SafePal Walletに登録されているプラットフォームはすべて使えると思います。

DODOも問題なくつながりました。

ValueDeFiあたりも対応してくれると嬉しいんですけど、まだみたいです。

スマホで操作できる環境が整えば、急に取引が必要になった時に便利ですよ。

ぜひSafePal WalletにMetaMaskを接続してスマホでPancakeSwapを使ってみてくださいね。

関連記事

Pocket
LINEで送る

フォローする

コメント

  1. めだか より:

    safepalは登録済みのサイトだけですがtrust walletは
    ブラウザ搭載されていてgoogle検索して接続できるので
    新ファームでも接続可能です

    • earlgrey より:

      そうなんですね!しばらくtrust wallet使ってませんでした。情報ありがとうございます!