急落に備えてスマホに仮想通貨取引所アプリは入れておきましょう(BINANCEとFTX)

Pocket
LINEで送る

海外仮想通貨取引所のスマホアプリはインストールしていますか?

急な取引が必要になった時のためにとりあえず、メインの海外取引所アプリはインストールしておきましょう。

というのも、PCのみで取引していると、外出先でPCを持っていないと取引タイミングを逃してしまいます。

18日のようなビットコインの急落でサクッと買い増ししたい時にスマホアプリがあれば、タイミングを逃さず取引完了してしまいますよ。

私は口座を持っている国内取引所のスマホアプリに加えて、海外取引所のスマホアプリで自分の口座を取引できるようにしています。

具体的には、BINANCEFTXです。

BINANCEアプリはBSCに送金するのに便利ですね。

また、FTXはSolanaウォレットに送金できます。

BINANCEは以前から使っていて、FTXを最近インストールしました。

FTXのスマホアプリは以下の手順でサクッとインストールできるので参考にしてくださいね。

まず公式アプリをストアからインストールしてください。

初期画面でアカウントのログイン用Eメールとパスワードを入力して「ログイン」をクリック。

スライダーを右にずらして、パズルのピースを穴に入れます。

2段階認証コードを求められるのでコードを入力しています。

AuthenticatorならFTXのコードを長押しでコピーできるので、そのまま貼り付けましょう。

顔認証も選択できるので必要性を感じたら登録してください。

スマホを万が一紛失してしまった時に安心です。

これで登録は完了です。めちゃ簡単。

急な取引が必要になった時のためにとりあえず、メインの海外取引所アプリはインストールしておきましょう

なおFTXの口座を作る方法はこちらです。

FTXの口座を開設する(無料)

関連記事

オススメ記事

Pocket
LINEで送る

フォローする