急落に備えてスマホに仮想通貨取引所アプリは入れておきましょう(BINANCEとFTX)




Pocket
LINEで送る

海外仮想通貨取引所のスマホアプリはインストールしていますか?

急な取引が必要になった時のためにとりあえず、メインの海外取引所アプリはインストールしておきましょう。

というのも、PCのみで取引していると、外出先でPCを持っていないと取引タイミングを逃してしまいます。

18日のようなビットコインの急落でサクッと買い増ししたい時にスマホアプリがあれば、タイミングを逃さず取引完了してしまいますよ。

私は口座を持っている国内取引所のスマホアプリに加えて、海外取引所のスマホアプリで自分の口座を取引できるようにしています。

具体的には、BINANCEFTXです。

BINANCEアプリはBSCに送金するのに便利ですね。

また、FTXはSolanaウォレットに送金できます。

BINANCEは以前から使っていて、FTXを最近インストールしました。

FTXのスマホアプリは以下の手順でサクッとインストールできるので参考にしてくださいね。

まず公式アプリをストアからインストールしてください。

初期画面でアカウントのログイン用Eメールとパスワードを入力して「ログイン」をクリック。

スライダーを右にずらして、パズルのピースを穴に入れます。

2段階認証コードを求められるのでコードを入力しています。

AuthenticatorならFTXのコードを長押しでコピーできるので、そのまま貼り付けましょう。

顔認証も選択できるので必要性を感じたら登録してください。

スマホを万が一紛失してしまった時に安心です。

これで登録は完了です。めちゃ簡単。

急な取引が必要になった時のためにとりあえず、メインの海外取引所アプリはインストールしておきましょう

なおFTXの口座を作る方法はこちらです。

FTXの口座を開設する(無料)

関連記事

仮想通貨ウォレット「SafePal Wallet」の始め方〜Software WalletとHardware Walletの設定方法〜
はじめに 仮想通貨(暗号資産)で投資をしているといろいろなサイトを表示して運用状況を確認する手間が面倒ではないですか? SafeP...
【Solana】FTXのはじめ方を解説〜アカウント作成とセキュリティ設定〜
はじめに 海外仮想通貨取引所であるFTXのアカウントとセキュリティ設定についてまとめました。 海外の取引所のアカウントの取得って...
【Solana】Sollet.ioとMathWalletでSolanaウォレットを作成する方法
はじめに ブロックチェーンが異なるとウォレット作成が難しいと思っていませんか? 私はこれまで仮想通貨(暗号資産)はイーサリア...
【Solana】Raydiumでファーミングとステーキングを始める方法を解説(RAY-SOLの流動性供給とRAYのステーキング)
はじめに SolanaのRaydiumで資産を運用し始めたのでその方法をまとめました。 Solanaでイールドファーミングやステーキングを始めた...

オススメ記事

binanceBINANCE(バイナンス)を日本人が利用する方法(メリット・デメリット)
はじめに 仮想通貨の投資に慣れてくると感じるのが、日本国内の取引所の不便さだと思います。 海外取引所に比べて、国内取引所では...
pancakeBINANCE(バイナンス)に国内の取引所からビットコイン(BTC)を送金する方法
はじめに 国内取引所からBINANCE(バイナンス)に仮想通貨を送金する方法をまとめました。 海外取引所の中でもBINANCEは日本人ユー...
ethBINANCE(バイナンス)に国内の取引所からイーサリアム(ETH)を送金する方法
はじめに 国内取引所からBINANCE(バイナンス)に仮想通貨を送金する方法をまとめました。 海外取引所の中でもBINANCEは日本人ユー...
BINANCE(バイナンス)でクレジットカードを利用してビットコインを購入する方法
はじめに 仮想通貨(暗号資産)の海外取引所であるBINANCE(バイナンス)で取引したいときにネックになるのが日本円の入金ができないこ...
BINANCE(バイナンス)でUSDステーブルコインを購入する方法
はじめに ビットコインの価格が高騰し後に少し下落して調整局面になっていますね。 その他の暗号資産(仮想通貨)も動きが激しくな...
Pocket
LINEで送る

フォローする