【楽天】エントリー漏れ防止のためのポイントアップキャンペーン忘備録〜2020年12月31日まで〜

Pocket
LINEで送る

紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

紀州釣り入門記事はこちらから。

紀州釣り入門 記事一覧

街での楽天カードや楽天Payの利用でポイントがアップするキャンペーンをまとめました。

エントリーしておくだけで、ポイントがアップするので見逃さないようにしたいです。

年末はなにかと買い物が多いので、忘れずエントリーしてポイントを漏らさずゲットしてくださいね。

釣行時の利用としては、ENEOSやローソンあたりがオススメ。

ENEOSサービスステーション:ポイント3倍

ローソン:ポイント2倍

トイザらず・ベビーザらス:ポイント2倍

大丸・松坂屋:ポイント2倍

三井アウトレットパーク:ポイント2倍

モンテローザグループ:ポイント2倍

街での楽天カード利用:ポイント2倍

抽選もとりあえずエントリーしておけば、高額ポイントがもらえるかもです。

ワークマン:5,000ポイント(抽選)

ファミリーマート:最大10,000ポイント(抽選)

投資信託を楽天カードで決済:1,000ポイント(抽選)

楽天市場の買い物は楽天カードが一番ポイント貯まります。

街での買い物でもキャンペーンに登録しておけばポイントがアップするので、まだ楽天カードを持っていないなら、発行しておいて損はないです。

年会費無料で、今なら5,000ポイントもらえますよ。

楽天カードを発行する

関連記事

オススメ記事

私が紀州釣りで使用してる釣り道具や釣り餌は楽天ROOMでまとめて紹介しています。

お買い物マラソンの参考にしてくださいね。

私の楽天ROOMはこちら

紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

紀州釣り入門記事はこちらから。

紀州釣り入門 記事一覧

Pocket
LINEで送る

フォローする