【ポイ活】Coke ONで自販機もキャッシュレスでポイントゲットしよう!




Pocket
LINEで送る

Coke ONはじめました

日本コカ・コーラのスマホアプリCoke ONを先日から使い始めました。

ドリンクを自販機で購入するなら、Coke ONを利用しないと損するので、これから自販機を利用するときはCoke ON対応自販機を探して購入することになりそうです。

Coke ONはコカ・コーラの自動販売機とスマートフォンをBluoothで接続してドリンクを購入するアプリです。

支払いはコード決済や電子マネーに対応しているので、わざわざ財布から小銭を出さなくてもスマホだけで購入できてしまいます。

Coke ON独自のスタンプ還元と決済方法のポイントを二重取りできるお得なシステムになっているのでぜひ利用してみてください。

購入でスタンプがたまる

Coke ONはドリンク1本購入ごとにスタンプが貯まって、15個スタンプを貯めるとドリンク1本もらえるスタンプ還元があります。

500mLのコカコーラは1本160円なので約9%のポイントバックに相当しますね。

Coke ONの始め方

Coke ONの始め方は簡単。

  1. アプリのインストールして、決済方法の設定
  2. 自販機の前でアプリを立ち上げて接続
  3. 商品を選んでスワイプ

自販機に触ることなく商品が出てきます。

決済方法は幅広く対応しています。

決済ごとのポイントも得られるので普段使っている決済方法を選べばOK。

スタンプを効率よく貯める方法

CokieONのスタンプを効率よくゲットする方法としてCoke ON ウォークがあります。

Coke ONアプリ内の「WALK」で設定すると、一週間の目標歩数を達成したり、累計歩数でスタンプがもらえます。

歩くだけでスタンプがもらえるので設定しましょう。

また、誕生日から1週間は毎日スタンプが2倍になったり、月曜の朝(5時〜11時59分)もスタンプが2倍になります。

キャンペーンで得する

今ならキャンペーンとして、決済ごとに50%のポイントがもどってきます。

とりあえず普段使っているコード決済を登録しておきましょう。

私は楽天Payを設定しました。

あと、楽天Payを決済方法に選んで、ポイントスクリーンでエントリーするとドリンク1本無料チケットがもらえますよ。

ポイントスクリーンのエントリー方法(無料ドリンクをもらう方法)

釣りに行った先では意外と自販機でドリンクを購入することが多いので、これからはCoke ON対応の自販機を探して購入することになりますね。

関連記事

オススメ記事

私が紀州釣りで使用してる釣り道具や釣り餌は楽天ROOMでまとめて紹介しています。

お買い物マラソンの参考にしてくださいね。

私の楽天ROOMはこちら

紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

紀州釣り入門記事はこちらから。

紀州釣り入門 記事一覧

Pocket
LINEで送る

フォローする