【忘備録】にぎり長次郎はネット予約で楽天ポイントがゲットできる美味しい回転寿司だった

Pocket
LINEで送る

我が家はコロナに気をつけながら、外食は通常通り楽しんでいます。

土曜日の夜に家族で初めて行った「にぎり長次郎」がぐるなびのネット予約に対応しているのを知ったので書き留めておきたいと思います。

小さな子供がいる家族にとって貴重な美味しいお店ですよ。

来店した時は土曜日の夕方にも関わらず空いていました。

普段は混んでいるイメージだったのですが、最近また増えてきたコロナの影響なんでしょうか。

お店の人は対策してくれているし、空いているので逆に感染リスクは低いです。

「にぎりの長次郎」は格安回転寿司よりは高価格帯の回転寿司。

決して安くはないですが、少し高くても美味しいお寿司を手軽に食べたい時にオススメ。

娘はまだ生ものは食べられませんが、お寿司屋さんの茶碗蒸しが大好き。

メニューに娘の最近の流行りであるフライドポテトがあるのもよかったです。

お店はカウンターの他にテーブル席があり、掘り炬燵式になっています。

座った掘り炬燵に子供用の椅子を設置してくれたので、落ち着いて食事を取ることができましたよ。

我が家にとっては娘を連れて食べに行ける貴重なお店になりました。

そして「にぎり長次郎」は楽天ポイントが貯まるお店に指定されているので、楽天派としては見逃せないお店です。

というのも、ぐるなびで「にぎりの長次郎」を予約すると、予約人数×100ポイントをゲットできます。

家族3人だと300ポイントもゲット可能。

さらにGo To Eatのポイント利用対象店にもなっているので、これまで貯めたぐるなびポイントも利用できます。

「にぎり長次郎」でお寿司を食べるなら、ぐるなびで予約してから行くのがお得です。

ぐるなびでネット予約する

関連記事

オススメ記事

私が紀州釣りで使用してる釣り道具や釣り餌は楽天ROOMでまとめて紹介しています。

お買い物マラソンの参考にしてくださいね。

私の楽天ROOMはこちら

紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

紀州釣り入門記事はこちらから。

紀州釣り入門 記事一覧

Pocket
LINEで送る

フォローする