【釣行記】あなたの大切な人は元気ですか?

Pocket
LINEで送る

今週は久しぶりに、とどやんさんと同釣しました。

一緒に釣りしたのは何年ぶりだろう。

私に紀州釣りを教えてくれたお師匠さんであり、釣友です。

ここ数年は一緒に釣りにいかなくなって、連絡もしていなかったんですが、気になる噂を聞たので、淡路島でご一緒してきました。

朝から並んで釣り始めましたが、以前と変わりなくお元気そうでした。

噂は、今となっては問題ないことがわかり、本当によかった。

釣りへの熱意は変わることなく、さらに腕を磨かれているようで、私の技術が追いついていないことも痛感。

私は都合でお昼過ぎに先に帰宅しましたが、私にとって楽しい半日を過ごすことができました。

とどやんさんからは、娘のお祝いと、杓をいたただきました(杓代は後日かならずお支払いします)。

娘がカープ女子になったら、とどやんさんに球場へ連れて行ってもらうことにします。

 

とどやんさんが作る杓は相変わらずスゴイ。

デザイン、持ちやすさ、投げやすさ、バランス、全てがそろっています。

あなたの大切な人は元気ですか?

会っておかないと後悔する人はいませんか?

普段、連絡は取らなくても、自分にとっては大切な人、

疎遠になった釣友がいたら、久しぶりに並んで釣りするのもいいですよ。

ちなみに、釣果はチヌボーズ!

ボーズが怖くてチヌ釣りできません!

これまでの紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

関連記事

オススメ記事

友だち追加

Pocket
LINEで送る

フォローする