【Dfinity】Liquid ICPのLICPを入手した記録(ファーミングもまもなく開始!)




Pocket
LINEで送る

DfinityのLiquid ICPのPrivate saleがPolygonで実施されたので、$LICPを少額購入しました。

LICPはLiquid ICPのガバナンストークンです。

日本時間だと11月11日21時開始予定だったんですけど、少し前から始まってましたね。

PCを開けて待ってたら始まってました。

供給量は10,000,000LICPです。

今後、LICPのステーキングや流動性プールが始まる予定です。

ちなみにPolygon上ではすでにAppを見ることができます。

ファームをのぞくと、3つのペアが用意されていることがわかりますよ。

まずLICP/USDCのファーミングから始まるみたいですね。

開始は11月20日となっています。

そのあとにUSDC/ICP-20やUSDC/st-ICPが始まるみたい。

ICP-20はDfiinityのICPをブリッジしてPolygonに持ってきた際のトークンになります。

ICP-20をステーキングして受け取ることができるのがst-ICP。

このステーキングが始まると、ICPが運用できることになりますね。

Liquid ICPのロードマップを確認すると、2022年Q1に入るとs-Bridgeが開始されるみたいです。

このs-BridgeでICPをPolygonに持ってくる形になります。

あと、2022年Q2にはレンディングも始まるみたいです。

ICP銘柄がどんどん動き出していますねー。

取り残されないように、追い続けましょう!

Liquid ICPを使って稼ぐなら、ICPを準備しておいたほうがよさそうです。

ICPはBinanceで簡単に入手できますよ。

Binanceの口座を持っていない人はこの機会に開設しておきましょう。

無料でBinanceの口座を開設する

関連記事

オススメ記事

Pocket
LINEで送る

フォローする