バイナンスコインの運用成績チェック!2018年のバブル高値を超えています!




Pocket
LINEで送る

バイナンスコイン(BNB)の価格が2018年初頭のバブル最高値を更新していますね。

仮想通貨でもここまで値上がりしているのは、バイナンスコインだけのようです。

BNB-USDのチャートはこんな感じです。

ビットコインなどの仮想通貨は日本円の価格がすぐにわかるのですが、

バイナンスコインは海外でのみ取り扱っているので

日本円の価値がすぐに把握できないんですよね。

バイナンスコインの損益を定期的にチェックしておこうと思います。

関連記事

【仮想通貨】注目のバイナンスコイン(BNB)を購入しました!
仮想通貨にまた注目が集まっていますね。 2017年から2018年の年明けにかけて仮想通貨が注目され、 その後の暴落からは下火になって...

バイナンスコインとは、中国の仮想通貨取引所「バイナンス(Binance)」が発行する仮想通貨です。

まず、バイナンスの購入に要した円価値は計算は過去のブログで紹介したように、94,509円です。

仮想通貨の価格上昇中が止まらない!バイナンスコインの運用成績チェック!
仮想通貨の価格が上昇していますね。 昨日の夜の時点で、900,000円に届きそうな勢い。 仮想通貨の可能性はこれから。 ポイン...

次に現在のバイナンスコインの円価値をビットコイン価格から計算しました。

  • 現在保有しているのバイナンスコインの対ビットコイン価格:0.183BTC
  • 現在のビットコイン価格:950,000円(おおよそ)
  • 現在のバイナンスコインの円価値:173,850円

最後に、バイナンスを購入したことによる損益です。

損益:173,850円 – 94,509円 = 79,341円

弱小投資家なので、原資自体が少ないですが、

すでに8万円弱の含み益が出ています。

利益分だけで釣りに何回も行ける計算ですねー。

保有している仮想通貨はビットコンがほとんどを占めているので、

もう少しバイナンスコインや他の仮想通貨の割合を増やそうと思っています。

少額でビットコインを購入するならGMOコインがオススメ。

ビットコインを0.0001BTCから購入できます。

1BTC=95万円なら、95円から購入可能ですよ。

リスクなく、ポイントで仮想通貨取引をするなら、

マネックス証券のポイントで仮想通貨が購入できるコインチェックがオススメです。

インデックス投資などで貯めたポイントで仮想通貨が購入できます。

関連記事

【仮想通貨】ビットコン積立はじめました!2019年6月16日
ビットコイン通知きた! 節目の1BTC100万円超えましたぁ。 pic.twitter.com/Eb6xpfPrJ6 — アール...

Pocket
LINEで送る

フォローする