Amazon派の妻が楽天カードを発行した記録




Pocket
LINEで送る

Amazon派の妻が楽天カードを発行してくれました。

というのも、ネットショッピングはAmazon派なんですが、ようやく楽天市場での買い物の魅力に気づいたようです。

楽天市場で買い物するなら、そのメリットを活かすためにも楽天カードでの買い物が必須なので、この度、めでたく楽天カードを発行したという流れです。

楽天市場を利用するようになったのは、私からの推薦は少し理由にあるようですが、インスタなどのインフルエンサーの方がオススメしていることが1番の理由のようです。

これまで妻が楽天市場を積極的に使用しない理由は、使い勝手の悪さがありました。

商品ページの見にくさ、キャンペーンエントリーのわかりにくさ、商品がすぐに届かないというのが主な理由。

Amazonだったら、商品ページが見やすくて、多くの商品はすぐ到着することは否定できないですね。

ただ、ポイントを含めたお得感からすると楽天市場の方がまさっています。

私が折に触れて説明しても心にとかなかったけど、結果として楽天カードを作って、楽天経済圏に足を踏み入れてくれました。

どっぷりハマるとまでは行かないまでも、少しずつ価値を感じてくれればと思います。

ちなみに、楽天カードが他のカードに比べていつもお得というわけではないです。

楽天市場での買い物には楽天カードが最強ですが、街の買い物は場所によっては別のカードがお得な場合があります。

例えば、阪急・阪神系列での買い物は「ペルソナstaciaカード」がオススメです。

関連記事

阪急阪神の買い物ならペルソナstaciaカードが楽天カードより優秀
紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。 →釣行記一覧 紀州釣り入門記事はこちらから。 →紀州釣り入門 記事一覧 私が使っている...
【ポイ活】楽天市場のポイントをザクザク稼ぐための基本戦略はSPU
楽天市場のポイントをためるための基本をまとめました。 楽天市場のポイントの仕組みってややこしくて敬遠してませんか? 攻略すると...
【ポイ活】毎月5と0のつく日は楽天市場のポイント+5倍です(5、10、15、20、25、30日)
楽天ポイントを効率的に稼ぐのはお買い物マラソンやスーパーSALEなどの大型キャンペーンですが、その他の日はいつかってもポイント...
釣りに行けない日は、釣りのために備えよう!チヌ鈎「底攻めチヌ」を楽天市場の39(サンキュー)ショップで購入
緊急事態宣言が全国に出されましたね。 今年のゴールデンウィークはもちろん釣りには行きません! 緊急事態宣言が全国に。 都道...
【電力会社】楽天でんきへの変更で年間約2.6万円節約&ポイント+0.5倍!
自宅の電力会社を関西電力から「楽天でんき」に変更しました。 というのも、ここ最近、娘が寝ている寝室でデロンギをつけている時間が...
楽天ブックスで釣り雑誌を購入すれば楽天市場のポイントが+0.5倍!
【釣行記】【紀州釣り入門】【資産運用】 釣り雑誌って、どこで購入していますか? 私は楽天ブックスで購入しています。 というい...
【ポイ活】楽天Rebatesなら楽天市場以外のオンラインショップでも楽天ポイントを貯められる!
楽天市場以外で楽天ポイントを貯める方法はたくさんあり、今回は楽天市場以外のオンラインショップで楽天ポイントをゲットする方法の紹...

オススメ記事

【初心者向け】紀州釣りで初めてチヌ(黒鯛)を釣るためにまず知っておくべきこと「3つ」
更新日:2019年8月25日 はじめに 初心者が紀州釣りを始めたい時にまずなにを準備するべきか? この疑問にフォーカスを当てて解説しま...
チヌチヌ釣り初心者が初めて紀州釣りを始めるときに必要な道具
はじめに 紀州釣りを始める時に、そろえるべき釣り道具は何か? 紀州釣り初心者の方にとって、最低限そろえるべき釣り道具をまとめま...
初心者にオススメするチヌ竿は「チヌ競技スペシャルIII」で決まり!
楽天市場で購入できるオススメ紀州釣りアイテムをまとめて楽天ROOMでまとめて紹介しています。 紀州釣りの道具選びに迷ったらのぞいて...

紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

紀州釣り入門記事はこちらから。

紀州釣り入門 記事一覧

Pocket
LINEで送る

フォローする