楽天市場の「お買い物マラソン」でポチったものまとめ

Pocket
LINEで送る

はじめに

楽天市場の「お買い物マラソン」でポチったものをまとめました。

高倍率のポイントゲットのチャンスということで、以前から気になって欲しかったものや、

これから生まれてくる赤ちゃんのための準備にも利用しました。

「お買い物マラソン」は続いているので、まだの人はぜひ!

「お買い物マラソン」でポチったもの

シーガー・グランドマックスFX 1.2号

釣りやってたら必ず使うので、お得な時にポチッとしておきました。

これを購入した「米源釣具店 楽天市場店」は全品ポイント10倍で買い物ができますよ!

GOOGLE HOME MINI CHALK

以前から欲しかったAIスピーカー「Google Home」。

お手頃価格だったのでポチッ!

関連記事

Chromecast

Google Home Miniを買ったら欲しくなったのが「Chromecast」。

これで家のテレビにYouTubeを流すことができるようになりました!

関連記事

MOGU ママ ホールディングピロー

里帰り中のお嫁さんのご所望で抱き枕を購入。

自宅にあるものと同じものを追加購入となりました。

これ、質感が抜群に良いのです。

紙おむつ ナチュラル ムーニー 新生児用 お誕生~5000g

ちょっと早いかもしれませんが、赤ちゃん用のオムツを購入。

無添加、オーガニックというもので出てきたのがこれ。

これから赤ちゃん用品もポチポチしそうです。

USB Type-Cハブ(400-ADR320GPD) 

MacBook Pro周りがごちゃごちゃしてきたの、スッキリさせるために購入。

メンズシェーバー用セット刃【SK04079】 

髭剃りの刃は劣化すると切れませんからね。交換です。

まとめ

ゲットしたポイントは楽天証券のポイント投資にまわします!

関連記事

Pocket
LINEで送る

フォローする