楽天ブックスで釣り雑誌を購入すれば楽天市場のポイントが+0.5倍!




Pocket
LINEで送る

釣行記】【紀州釣り入門】【資産運用

釣り雑誌って、どこで購入していますか?

私は楽天ブックスで購入しています。

といういうのも、楽天ブックスだと送料無用なので、本屋さんに行く手間だけ無駄なんです。

そして、楽天ポイントが貯まるので、実質的に本屋さんよりもお得。

さらに、楽天ブックスで1,000円以上の本を買うと、その月の楽天市場での買い物
(初日~末日まで)がポイントアップ対象(+0.5倍)になります。

釣り雑誌はだいたい1,000円以上なので、楽天で買って、ポイントアップしておくと釣り人にとって効率的に買い物ができますよ。

ちぬ倶楽部

磯釣りスペシャル

つり人

楽天市場で商品を買うときは、楽天ROOMを経由するとポイントアップするのでチェックをお忘れなく。

【楽天市場】楽天ROOM経由でちゃんとポイントを取ってますか?楽天ROOMアプリから購入するとポイント+1倍です!
【釣行記】【紀州釣り入門】【資産運用】 楽天市場の大感謝祭が始まってますね。 ずっとセールやってる感じ。 ポイントたまっ...

オススメ記事

寒さに負けるな!冬の釣り人にオススメする「ヒーターベスト」3選
はじめに 冬の釣りは寒さを制した者が勝つと考えています。 なので防寒対策は非常に重要です。 色々な防寒対策ありますが、ヒーター...
【コツコツ投資】毎月投資を楽天カードクレジット決済の積立投資に変更します。
はじめに 今年も終わりに近づいてきたので、来年の投資計画を少し変更することにしました。 というのも、インデックスファンドの毎月...
【楽天Rebates】年賀状印刷を「カメラのキタムラ」に発注して楽天スーパーポイントをゲット!娘が生まれたので今年に限り年賀状復活します
年末の大仕事といえば、年賀状印刷。 そろそろ動き出しているんじゃないでしょうか。 私の場合、年賀状は出さないことに決めたので、...
【ぐるなび】忘新年会の幹事さんは楽天スーパーポイント9,000円分ゲットできます!年末年始の釣行費用にどうぞ。
【釣行記】【紀州釣り入門】【資産運用】 はじめに 忘年会の季節ですね。 忘年会の幹事って、参加人数多くて、お店を確保するのが...

紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

Pocket
LINEで送る

フォローする