【お得】楽天市場の「お買い物マラソン」がもうすぐ終了です!7月11日(木)01:59まで。

Pocket
LINEで送る

はじめに

楽天市場でお買い物マラソンがもうすぐ終了です!

ポイント最大44倍!

期間:7月4日(木)20:00〜11日(木)01:59

まだ参加していない人は、急いでエントリーしてくださいね。

お買い物マラソンにエントリーする

お買い物マラソン中は「ショップ買いまわり」でポイントがアップするので、

釣具ショップの買いまわりがオススメです。

私も使っている釣り動画に役立つカメラをまとめましたので、

参考になればと思います。

釣り場の撮影に役立つカメラ

釣り場の動画撮影には丈夫で汚れや水に強いカメラが必要ですよね。

オススメは私も使っているGoProです。

本体が防水機能付きなので、私はそのまま海に沈めて海中撮影も楽しんでいます。

釣り場の様子を記録するには360度カメラがオススメ。

私が使っているTHETA Vの後継機THETA Z1がめちゃオススメ。

THETA Z1よりお手頃価格のTHETA Vも十分な機能を持っています。

360度の動画撮影はインパクト抜群で楽しいですよー。

釣り場をドローンで空撮の導入機にはMavic Airシリーズがオススメ。

Mavic Airシリーズは初心者でも安定した飛行ができて、

持ち運び時にもコンパクトに収まります。

釣り雑誌

チヌ釣りのバイブル雑誌「ちぬ倶楽部」の8月号などの

釣り雑誌は送料無料で購入可能です!

淡路島ではタチウオが始まっていますね。

今シーズンからタチウオを狙いに行く人にオススメな攻略本です。

タチウオ釣り全部わかるBOOK [ つり人社書籍編集部 ]

>> 楽天ブックス

チヌ竿

紀州釣りに使う竿は軽くて、合わせた時の感触が重要です。

個人的にはボーナス支払いで新しいチヌ竿が欲しいところ。

がまかつの「チヌスペシャル黒冴」を狙ってます。

紀州釣りに一番オススメのチヌ竿は「チヌ競技スペシャルIII」です。

紀州釣りバッカン

紀州釣りバッカンをこれから購入するなら

マルキューの「ワイドパワーバッカン」で決まりです。

大きさといい、形といい、文句なしのバッカンです。

淡路島のホテル

楽天トラベルは買いまわりの対象外ですが、楽天ポイントがたまります。

淡路島のオススメホテルをピックアップしました。

釣りでホテル泊まるなら、プライベート釣り場がある淡路島観光ホテルがオススメ。

淡路島観光ホテルの宿泊を予約する

ちょっと贅沢な宿泊をするならウェスティンホテル淡路がオススメです1

ウェスティンホテル淡路の宿泊を予約する

お買い物マラソンはエントリーが必要なのでお忘れなく。

お買い物マラソンにエントリーする

関連記事

Pocket
LINEで送る

フォローする