阪急公式サイトHANKYU E-STORESで「パルミエ・エシレ」をゲット!同時に楽天ポイントもゲットできました。




Pocket
LINEで送る

久しぶりに阪急百貨店のエシレ・マルシェ オ ブール限定の「パルミエ・エシレ」を

味わいたいなと思い、午前0時の争奪戦に参加しましたよ。

そもそも、「パルミエ・エシレ」ってなに?と思われた方は、

こちらの記事で紹介していますので参考にしてください。

知る人ぞ知るめちゃウマのスイーツなんです。

パルミエ・エシレ「パルミエ・エシレ」は阪急公式サイトHANKYU E-STORESを狙え!
はじめに 阪急うめだ本店の争奪戦から、早いもので2週間が経ちました。 そもそも、「パルミエ・エシレ」ってなに?と思われた方は、こ...

ネットの「パルミエ・エシレ」の販売は0時開始。

限定5缶販売で、一人1缶までのプレミア商品。

この争奪戦に勝つには事前準備が必要なんですが、

その攻略法はこちらの記事で紹介しています。

関連記事

最近の生活で0時まで起きていることが難しいんですが、

眠気まなこで参戦した23時0分開始の争奪戦は、あえなく敗北。

気合いを入れ直した24日0時の争奪戦で、無事に購入できました。

争奪戦直前23日23:57の時点で、参戦者20名。

この時点ではまだ余裕でいけると思っていたんですがねぇ。

23:59の時点で、参戦者54名。

1分後には、倍の参戦者になっていました。

そして、開始直前には、70名以上の参戦者が「パルミエ・エシレ」を虎視眈々と狙っていました。

これはのんびりと購入作業をポチポチしていると、競争に負ける。

やはり、購入作業を一気に駆け抜けることがこの争奪戦を勝ち抜くポイントですね。

で、無事に争奪戦を勝ち抜くことができました。

今回は、「パルミエ・エシレ」購入することで、楽天ポイントもゲットしています。

その方法は楽天Rebates経由で阪急公式サイトHANKYU E-STORESで購入するだけ。

「パルミエ・エシレ」をネットで買うときは、天Rebates経由でどうぞ。

楽天Rebatesに関しては、こちらの記事で詳しく紹介しているので、

楽天ポイント派の方は参考にしてくださいね。

知らなきゃ損する!楽天Rebates経由で買い物がお得になるショップまとめ
はじめに 知っている人は知っているけど、知らない人は損していることってよくあるんですよね。 例えば、Apple公式サイトでMacを購...

追記

購入したパルミエ・エシレが届いた報告です。

缶を開けた時の美味しい香りがたまりません!

関連記事

阪急うめだ本店「パルミエ・エシレ」争奪戦に再び参戦!結果は6缶ゲットの完全勝利!
初めて「パルミエ・エシレ」の争奪戦を制したのは、2ヶ月前の阪急うめだ本店。 この時は、一日10缶限定販売のうち、4缶をゲットしまし...

オススメ記事

楽天ポイント5%還元祭り開催中のAppleストア(Rebates)でiMac購入!
家のパソコンはMacですか?Windowsですか? 私のパソコンはMacです。 実家のパソコンは6年以上前に購入したWindows。 動きが遅くな...

Pocket
LINEで送る

フォローする