【Dfinity】ICPBunnyでブリーディングしてBabyBunnyを獲得する方法




Pocket
LINEで送る

久しぶりにICPBunnyを開いたらブリーディングできるようになっていんたので、手持ちの雌雄をブリーディングしてみました。

手順をまとめたので、ICPBunnyを持っている人の参考になればと思います。

ICPBunnyについてはこちらの記事で紹介しています。

ブリーディンに必要なのは、ICPBunnyの雄と雌のそれぞれ1体。

あと、ICPCarrotが600です。

ICPCarrotsはICBunnyを保有していると、サイトの「CLAIM ICP CARROTS」でもらえます。

少額ですが毎日コツコツためてきましたよ。

ブリーディングをするにはまず、ICBunnyのサイトに行って、右上のBreedingを選択。

ブリーディングしたい個体を「SET AS PARENT 1」と「SET AS PARENT 2」にそれぞれ設定します。

ブリーディングする個体を選んだら「INCUBATE」をクリック。

Plugウォレットで承認すれば完了です。

メッセージとして600ICPCarrotsが必要と出てくるので「OK」をクリック。

600ICPCarrotsが消費されます。

サイトでは「PLEASE WAIT, INCUBATING…」と表示されますので少し待ちましょう。

完了するとincubator NFTの番号が表示されるのでスクショしておきます。

赤ちゃんが送られてくるのは7日後みたいです。

BabyBunnyが届いたらまたこの記事を更新したいと思います。

今はテストネットなので、消費したICPCarrotはいずれ帰ってくるみたいですね。

なお、スクショしたIcubator NFTは公式Discordで投稿するとエアドロがあるようです。

間に合うかはわかりませんが、ブリーディングしたら試してみてください。

ICPBunnyのDiscordに参加する

ICPBunnyはゾンビとか、血清とか言い始めているので、迷走?していてクールですよ。

追記

赤ちゃん生まれました!

ICPBunnyの入手方法やICPCarrotの貯め方はこちらの記事にまとめていますので参考になればと思います。

関連記事

Pocket
LINEで送る

フォローする