【Uniswap】表示されないトークン(JPYC)を追加する方法

Pocket
LINEで送る

Uniswapで表示されないトークンを追加する方法を簡単にまとめました。

最近発行された日本円ステーブルコイン「JPYC」がUniswapで取引可能だということでUniswapを見に行ったんですが、検索窓で探しても出てこなかったんです。

そこでJPYCを手動で登録したので、その方法を紹介します。

必要なのはContract Addressです。

JPYCのContract Addressは、JPYCのサイトの「JPYC についてよくあるご質問(FAQ)」に記載されています。

0x2370f9d504c7a6E775bf6E14B3F12846b594cD53

これをUniswapの「Swap」などの検索窓にペーストすると、JPYCが出てくるので、「Import」をクリックします。

警告が出るので、チェックを入れて「Import」をクリックします。

次回からはトークンのリストに「JPYC」が表示されるようになります。

JPYC以外のトークンのContract Addressの検索はEtherscanでできるので、同じように登録してみてくださいね。

関連記事

オススメ記事

Pocket
LINEで送る

フォローする