【お得】楽天市場のBLACK FRIDAYで何を買いますか?

Pocket
LINEで送る

紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

紀州釣り入門記事はこちらから。

紀州釣り入門 記事一覧

楽天市場のBLACK FRIDAYが始まりまりましたね。

期間は、11月19日(木)20:00〜11月24日(水)1:59まで。

今年の形式はお買い物マラソンと同じですが、クーポンが充実しています。

9,600円クーポン

1,500円クーポン

1,000円クーポン

3,00円クーポン

期間中のオススメ日は20日(金)の0と5の付くポイントアップの日。

買いまわりポイントに加えて加算されるのでポインを稼ぐのにお得な日となっています。

  • 通常ポイント1倍
  • 楽天カード特典ポイント+2倍
  • 楽天プレミアムカードや楽天ゴールドカードはポイント+2倍
  • 5と0のつく日ポイント+2倍(上限は各月3,000ポイント)

期間中はショップの買いまわりで、全ての買い物に対して最大ポイント10倍になります。

また、お買い物マラソン以外のキャンペーンも実施されていて、合わせて利用するとポイントを稼げますよ。

エントリー漏れ防止のためにサイトをまとめましたので確認してくださいね。

楽天市場で購入できるオススメ紀州釣りアイテムをまとめて楽天ROOMでまとめて紹介しています。

紀州釣りの道具選びに迷ったらのぞいてみてください。

私の楽天ROOMはこちら

あと、楽天市場以外でも楽天ポイントを貯められるのをご存知ですか?

楽天Rebates(リーベイツ)なら、ユニクロ、AppleやJALでも楽天ポイントをゲットできます。

たくさんショップがあるので、普段使っているショッピングサイトがあるか一度確認してみてくださいね。

楽天Rebates

なお、キャンペーンに参加するにはエントリーが必要なのでお忘れなく。

BLACK FRIDAYで何を買いますか?

BLACK FRIDAYにエントリーする

関連記事

オススメ記事

私が紀州釣りで使用してる釣り道具や釣り餌は楽天ROOMでまとめて紹介しています。

お買い物マラソンの参考にしてくださいね。

私の楽天ROOMはこちら

紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

紀州釣り入門記事はこちらから。

紀州釣り入門 記事一覧

Pocket
LINEで送る

フォローする