【楽天】ラスト5時間限定!39%OFFセールがもうすぐ開催!これまでポチったものと一緒に紹介

Pocket
LINEで送る

更新:2019年3月10日

楽天市場で開催中の楽天スーパーセールでポチったものを追加でまとめました。

あと、ラスト5時間の限定セールがもうすぐ始まるので、39%OFFセール(サンキューセール)の事前告知で物色中です。

スマートプラグ、大容量バッテリー、牛タン、牛めしなんかにそそられています。

 

 

 

 

事前告知ページはこちらから。

>>楽天市場のサンキューセール

以下、これまでセールでポチった記録です。

この時期に食べたくなるのが、いかなごの「くぎ煮」。

今年は不良のようですが、楽天で取り寄せできるのでポチりました。

 

難聴に効く情報ってあまりないんですよねぇ。

書店で見つけたこの本を楽天でポチりました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

耳鳴り・難聴を自分で治す最強療法 耳鳴りに効く!聴力が回復する!CD付録
価格:950円(税別、送料別)(2019/3/10時点)

楽天で購入

 

赤ちゃんのオムツ。今よりもう少し大きくなった時に使う予定のSサイズです。お得な時に先を見据えての購入です。

我が家は無添加ナチュラルコットンを使用しています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ナチュラル ムーニー S テープタイプ(60枚入)【ムーニー】
価格:1499円(税別、送料別)(2019/3/5時点)

楽天で購入

 

赤ちゃんのネイルケア用に購入。赤ちゃんの爪は小さすぎて爪切りは手が震えて切れません。電動式で削るのが良いようです。

 

セールが始まる前にフライングで買ってしまったこのおもちゃ。我が子の元にもうすぐ着くはず。

 

我が家のルンバのメンテナンスで購入。ブラシを交換すると掃除力がアップします。

 

我が家のルンバも3年がすぎました。買ってはいないんですが、新しくパワーアップしたルンバも欲しくなってきました。ごみ収集気がつてるんですよねぇ。

 

あと、これも欲しいポータブル冷蔵冷凍庫。車中泊、釣りであると便利なんですよねぇ。

 

Pocket
LINEで送る

フォローする