きた!PayPayの『第2弾100億円キャンペーン』は2月12日午前9時から!




Pocket
LINEで送る

  

はじめに

PayPayの第2弾キャンペーンが来ましたね!

来週12日から開始です。

前回のキャンペーンはニュースなどでも話題になって、すぐに終了してしまいました。

私はなんとか20の還元をゲットできましたが、乗り遅れた人は多かったみたいです。

早めの準備でお得な還元をゲットしてくださいね!

関連記事

PayPayで360度カメラ「THETA V」を買って、1万円をゲット!
PayPayで360度カメラ「THETA V」を買っちゃいました! 360度カメラは前から興味があったんですが、 価格が微妙に高くて手が出せなかっ...

第2弾100億円キャンペーンの内容

今回の100億円キャンペーンは支払い方法によって還元率が異なるのが特徴です。

前回は何も考えずにPayPay支払いすれば20%還元されていたんですが、今回はちょっと違います。

まず、20%還元をゲットするには、PayPayの残高支払いが必要です。

支払い方法の変更はPayPayのアプリで簡単にできます。

PayPayには残高支払いとクレジットカード支払いがあるんですが、残高支払いで行う必要があるということです。

また、クレジットカード支払いは、Yahoo!JAPANカードなら19%ですが、その他のクレジットカードだと10%しか還元がない設定になっています。

そして、1000円相当が戻ってくる「やったら当たるくじ」の当選確率はYahoo!ユーザーがお得になっています。

こちらはPayPay残高支払いとYahoo!JAPANカードによる支払いが対象となっています。

その他に、ソフトバンク、ワイモバイルユーザーにも特典ありです。

アプリで新規登録とチャージで1500円のPayPay残高がもらえるんですが、さらにソフトバンク、ワイモバイルユーザーは500円アップの2000円がもらえちゃいます。

ソフトバンクやYahoo!ユーザーでなくても、残高支払いであれば20%ゲットできるのでやらなきゃ損なキャンペーンですねー。

まとめ

キャンペーンが始まるのは来週。

今から登録しても12日のキャンペーン開始に十分間に合いますね。

何を買おうか決めて、乗り遅れないようにしたいと思います。

PayPayと相性がいいのはYahoo!Japanカードです。

>>Yahoo! JAPANカード

関連記事

【QRコード】淡路島でPayPayが使えるオススメのお店まとめ(2019年9月22日版)
更新日:2019.09.22 はじめに 釣りで通っている淡路島でPayPay支払いができるお店をまとめました。 淡路島はキャッシュレスへの取り...
大阪高槻でPayPayが使える店舗のまとめ
はじめに 地元高槻でPayPayが使えるお店が増えてきているのでまとめました。 美味しいお好み焼き屋さんやコンタクト、散髪屋さんが使...

Pocket
LINEで送る

フォローする