【裏速報】ふるさと納税で返還率40%のAmazonギフト券が復活してます!(再掲)




Pocket
LINEで送る

Amazonギフト券

また復活して出てますね!

超お得なふるさと納税。

平日は姿を消してたんですが復活です。

返還率40%の闇ふるさと納税です!

休日だけなので、もうすぐ姿を消すかも。

ふるさと納税まだの人はお早めに。

私は5万円を寄付しました。

すでに寄附金受領証明書も受領ずみ。

【ふるさと納税】小山町から寄附金受領証明書が送られてきました
こちらの記事で書いたように、返礼品としてAmazonギフト券がもらえる ふるさと納税を「ふるなび」で行いました。 その寄附金...

今回は25,000円から寄付できます。

例えば、25,000円の寄付で10,000円のAmazonギフト券がもらえるふるさと納税(返還率40%)です!

申し込みサイトはたどり着きずらいので、以下にサイトへのリンクを貼っておきます。

すぐ消えると思うのでお早めに。

また、以前の記事で紹介した返還率50%の「日本旅行ギフトカード」も復活しています。

「日本旅行ギフトカード」を返礼品でもらえる、ふるさと納税サイトはこちら

淡路島はドローン天国を狙ってる?ふるさと納税でドローンが飛ばせる返礼品が出品中!
ふるさと納税はもうお済みですか? Amazonギフト券が高還元率で提供されていたんですが、もう終了したみたいですね。 今お得なの...

控除上限趣味絵レーション

ふるさと納税の限度額の把握には、「ふるなび」の「控除上限額シミュレーション」が便利です。

ざっくりとした控除上限を知りたければ、収入と配偶者の有無を記入するだけでOK。

その他の必要項目を入れると、より詳細な控除上限額も算出してくれますよ。

>>ふるさと納税専門サイト「ふるなび

ふるさと納税でゲットしたAmazonギフト券で、

欲しい釣り道具を買うというスキームは釣り人にとって、

メリットが大きいですね。

友だち追加

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

フォローする