釣りに行けなくてイライラしているなら、仮想通貨を勉強しよう

Pocket
LINEで送る

釣り行けなくてイライラしていませんか?

釣りに行けなくてもイライラしない方法がありますよ。

それは仮想通貨の勉強をすること。

釣りの楽しみを十分知り尽くして、釣りに行けなくなってわかったこと、それは釣りに行かなくても仮想通貨の勉強をしていればイライラしなくなることです。

釣り人は釣りに行けないとイライラしますよね?

このイライラ、仮想通貨投資やるとなくなります。

というのも、釣りに行けない時間って、暇だから釣りに行けなくてイライラしているんです。

最近、私はずっと家族優先で釣りに行けてません。

紀州釣り師として、海に行けないのはかなりストレスのはずなんです。

でも、釣りに行けない日は娘と遊んだり、家族で過ごしているので、暇じゃない。

そして、空き時間は仮想通貨の情報収集して、実際に投資しているので、イライラする暇がないんです。

加えて、試行錯誤して仮想通貨の運用が上手くなることは、魚を求めて試行錯誤した後に、魚を釣った時の喜びに似ています。

また、釣りに行かなくなって、週末の天気を気にするストレスから解放されました。

雨が降ったらせっかくの釣行予定がダメになるストレスは大きいですよね。

でも、雨が降ってもやることがあれば、雨が降ってできないことのストレスは起きません。

娘と屋根のある場所で遊びますし、隙間時間を使って投資の情報を集めて、勉強する。

週末の頭の中はこれだけで精一杯。

釣りに行けないストレスを感じている暇がないです。

もし何かの理由で釣りに行けなくてイライラしているなら、空き時間で仮想通貨を勉強してみてください。

仮想通貨の分野は今、最も情報の更新が早い分野の1つです。

情報収集を1日でも休むと浦島太郎状態になるほど。

そんな仮想通貨を勉強していれば、釣りに行けないイライラなんて感じている暇はありませんよ。

仕事、子育てで忙しくても、通勤やランチの隙間時間を使って少しずつ始めればOK。

釣りに行けなくてイライラしているなら、仮想通貨の勉強を初めてみてください。

投資の勉強もできて一石二鳥ですよ。

仮想通貨を始めるための参考書

ビットコインスタンダード

関連記事

Pocket
LINEで送る

フォローする