釣り帰りに淡路島の玉ねぎを買う場所は「淡路ハイウェイオアシス」がオススメ!




Pocket
LINEで送る

淡路島から帰る時、「淡路サービエリア」と「淡路ハイウェイオアシス」

どちらに立ち寄りますか?

私は、ここ最近「淡路ハイウェイオアシス」に立ち寄っています。

これまで「淡路サービスエリア」でお土産を買うことが多かったのですが、

「淡路ハイウェイオアシス」がお得なことに今更気づきました。

なぜか「淡路ハイウェイオアシス」がお得なのか?

それは、利用客が少なくて、

ゆっくり買い物ができて、

美味しいものが食べられるから。

なぜ、人が少ないのかというと、到着時間に秘密があります。

夕暮れまで行う紀州釣りの帰りだと、

ハイウェイオアシスに到着するのは19時半から20時です。

この時間帯だと、ハイウェイオアシスのほとんどのレストランが

ラストオーダーが終了している時間帯です。

なので、人が少ない。

一方の淡路サービスエリアの場合、19時をすぎて到着すると、

フードコートやお土産コーナーはごった返していますね。

加えて、お土産にしたい玉ねぎを売る特産品売り場は閉まってしまっているので、

淡路島の美味しい玉ねぎを買うことができません。

一方、ハイウェイオアシスは19時台でもたくさんの玉ねぎを売っているので、

お土産に玉ねぎを買うなら、ハイウエイオアシスがオススメ。

ハイウエイオアシスには大粒の完熟玉ねぎがあるんですよー。

また、美味しいフードコートもあって、センザン醤油ラーメンは最近のオススメです。

釣り帰りに淡路島の玉ねぎをお土産に買って帰るなら、

「淡路ハイウェイオアシス」で決まりです!

オススメ記事

友だち追加

Pocket
LINEで送る

フォローする