桃山台の「ニック&レネイ(Nick & Renée)」のハンバーガーがヤバすぎる




Pocket
LINEで送る

日曜日のランチに、お嫁さんと一緒に行ったハンバガーショップの「ニック&レネイ(Nick & Renée)」の紹介です。

お嫁さんが大阪北摂のハンバーガーショップを探していて、見つけたお店。

ここのハンバーガーは、正直これまで食べた中で1番のおいしさでした。

一緒に行ったお嫁さんも同意見。

インスタグラムで写真をアップしていたんですが、ブログでも紹介しておきたいと思いました。

お店の場所は大阪の桃山台です。

人気店だということは、なんとなくわかっていたので、

できるだけ開店時間の11時に到着しようとしたんですが、

いろいろあって、12時過ぎの到着となりました。

すでに3組待ちで、到着から30分くらいで入店。

注文して、さらに20分くらいは待ったかなぁ。

美味しいハンバーガーを食べるためには時間がかかるのだ。

メニューには沢山のハンバーガーがありましたよ。

店内はアメリカンなグッズが所狭しと飾られていて、

ハンバーガーが出てくるまでの間、見ているだけで楽しむことができました。

ここまで徹底しているお店は、そうそうないんじゃないかな。

 

まず出てきたのは、オニオンリング。

淡路島産のタマネギを使っているそうです。

柔らかくて、あまくて、アツアツ。

ニック&レネイ オニオンリング

そして、こちらが注文したダブルチーズバーガー(トマト抜き)。

ダブルチーズバーガー

通常のバーガーよりもかなり大きかったです。

大口開けて、一気にガブリつきました。

うわぁー!なんだこれ?

肉のジューシーさがハンパない!

そして、タルタルソースがいい!!

今までのハンバーガーはなんだったんだ?

超ウマイ!!!

人生最高のハンバーガーに出会った瞬間です。

私の横では、お嫁さんがアボガドチーズバーガーをガブリついていました

少食のお嫁さんも、そのおいしさに、残すことなく食べきりましたよ。

こちらも最高においしかったみたいです。

ニック&レネイ アボガドバーガー

「ニック&レネイ」は、リピート間違いなしのハンバーガーショップですね。

前日の大バラシのストレスも吹っ飛ぶおいしさでした。

釣りのストレスをかかえた時は迷わずここに来ます!

淡路島のチヌたち【紀州釣り】淡路島で痛恨の大バラし!立ち直るまでにしばらくかかりそうです
はじめに 秋チヌを楽しむために、10月20日(土)に淡路島で団子を投げてきました。 すっかり寒くなりましたね。 夜は20℃を下回ってい...

まだの方はぜひ。

ニック&レネイ(Nick & Renée) – 桃山台(ハンバーガー)

  • 最寄り駅: 少路駅(大阪モノレール)から1,221m
  • TEL: 06-6857-0085
  • 住所: 大阪府豊中市東豊中町6-1-11 
  • 営業時間: [月~金]11:00~15:30(L.O.15:00)、18:00~22:00(L.O.21:30)、[土] 11:00~16:00(L.O.15:30)、18:00~22:00(L.O.21:30)、[日・祝]11:00~20:00(L.O.19:30)
  • 定休日: 毎週火曜日 第2・4水曜日(祝日は営業します)

オススメ記事

チヌチヌ釣り初心者が初めて紀州釣りを始めるときに必要な道具
はじめに 紀州釣りを始める時に、そろえるべき釣り道具は何か? 紀州釣り初心者の方にとって、最低限そろえるべき釣り道具をまとめま...
初心者にオススメするチヌ竿は「チヌ競技スペシャルIII」で決まり!
はじめに 紀州釣りチヌ釣りをこれから始めようとしている方に、オススメするチヌ竿を紹介します。 高価な竿を買わなくても、釣り方...
ルーメナー2のセット驚異の明るさ!ルーメナー 2は釣りに役立つスタイリッシュLEDランタンです!
更新:2018.11.18 はじめに 釣りに持ってくランタンが古くなっていて、買い換えたいなと思っていたところ、 スタイリッシュなLEDラン...

友だち追加

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

フォローする