【南紀】チヌが釣れない上に、チキンタルタを食べ損ねるというパーフェクトボーズ

Pocket
LINEで送る

はじめに

25日土曜日に南紀で団子を投げてきました。

今回はヒデさんと同釣です。前日夜まで場所を決めきれず、最終的に相談して決めたのは金曜日に釣果が出ていた港。水温が下がっているにもかかわらず、いい釣果が出ていたので期待して行ってきたんですが。。。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ 

南紀某所

この日は天気が良くて、場所も希望通りに取ることができ、あとは燻銀のチヌを釣るだけだったのに。

前回同様に釣りに関して書くことがないくらいのパーフェクトボーズ。なんと、2連敗です。

まとめ

今回は前日の釣果情報が出ていたにもかかわらず、釣り人が少なくて静かな釣りができたは良かったです。

私の紀州釣りは例年、3, 4月が一番厳しくなります。水温や釣果情報を駆使してもなかなか思い通りにならないのが現状。

でも、チヌさんはいるんですよね。今回の釣りで釣れる場所と釣り方の情報を実際にこの目で見て仕入れることができたので、あとは実行するのみです。

「淡路島を愛する紀州釣り師」なのに、「淡路島」ではない場所で、「紀州釣り」ではない釣りをするかもしれません。

そして、今回もボーズのストレス解消をしようとまた「M」の看板にふらふら〜っと吸い寄せられてしまいました。

先週は「チキンタツタ」を食べたので、今回は「チキンタルタ」を食べないと落ち着かない。

絶対に「チキンタルタ」を食べるぞ!って意気揚々と気満々でカウンターまで行くと、なんと「チキンタルタ」が売り切れて終了してしまっていました。

「チキンタルタ」も食べ損ねるというパーフェクトボーズ。とことんついていません。

幸いに「チキンタツタ」はまだ残っていたようなので、今回も「チキンタツタ」でストレスを満腹感で解消することとしました。

品数が残り少なかったのか、「チキンタツタ」のパッケージが前回と違っていました。

関連記事

中身は期待通りのお姿です。

これこれ。このフワフワのバンズに生姜醤油の風味のチキンが美味い!シャキシャキのキャベツの組み合わせもベリーグッド!

「チキンタツタ」と「チキンタルタ」はまだ販売している店はあるのかな?

来年も販売されることを期待。来年は「チキンタルタ」を先に食べます。

にほんブログ村テーマ マクドナルドへ
マクドナルド

2週連続のパーフェクトボーズ。

ボーズを脱出するのはいつになるのかなぁ。

釣りに行かないとボーズは脱出できないので、めげずに頑張ります。

「ボーズが怖くて、チヌ釣りできるか!」(by とどやんさん)

>ヒデさん

お疲れ様でした。久しぶりの同釣で楽しかったです。またよろしくお願いします。

ヒデさんのHPはこちらです。

にほんブログ村テーマ みんなの釣り日記へ
みんなの釣り日記

団子レシピ

関連記事

刺しエサ

  • Gクリル2L3L
  • 小ボケ

関連記事

仕掛け

関連記事

にほんブログ村テーマ 釣り道具・タックルへ
釣り道具・タックル

にほんブログ村テーマ チヌ・黒鯛・かかり釣り・筏・カセへ
チヌ・黒鯛・かかり釣り・筏・カセ

にほんブログ村テーマ 紀州釣りへ
紀州釣り

にほんブログ村テーマ 海釣りへ
海釣り

にほんブログ村テーマ アウトドアへ
アウトドア

最後まで読んでいただきありがとうございます。

このブログはランキングに登録しております。ご訪問の記念に下のバナーをポチッと押していただければ嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ 

チヌ釣り、紀州釣りのブログ情報はこちらからどうぞ。参考にさせていただいております。

釣りブログ チヌ・黒鯛釣り

Pocket
LINEで送る

フォローする

コメント

  1. ヒデ より:

    お疲れ様でした。
    いやー、厳しかったですねー。
    また、そのうち、リベンジ釣行行きましょう。
    来週はネウキタツタで!(寒っ)

    • earlgrey より:

      お疲れ様でした。
      厳しかったですねー。
      ヒデさんでも釣れなかったので仕方ないですねー。
      来週は撒き餌さ予定でしたが、車検で車がない!