やらないと損!お買い物マラソンで楽天ポイントを貯めてビットコインにする方法

Pocket
LINEで送る

楽天ポイントでビットコイン買ってますか?

今のうちにポイントで買っておかないと損しますよ。

私は日々の買い物で楽天ポイントを貯めて、せっせとビットコインを購入しています。

ビットコインの価格はずいぶん下がってきた感じです。

今のうちにビットコインを買っておけば、日々のネットショッピングで貯めた楽天ポイントでビットコインを安く買えますよ。

ポイントなので現金を使うリスクなしです。

私は今年分の楽天ポイントをすべてビットコインにしています。

今年これまで貯まったのは、約0.01BTC、32,855円分です。

楽天ポイントをビットコインに交換するやり方は簡単。

楽天ウォレットの口座を開設して、楽天のアカウントを紐付けすればOK。

あとは、スマホにインストールした楽天ウォレットのアプリで貯まった楽天ポイントを使ってビットコインを買うだけです。

楽天ウォレットの口座開設は、ネット銀行や仮想通貨取引所の口座を開設したことがある人なら誰でも簡単にできますよ。

楽天銀行の口座を持っていれば、本人確認の手間が省けたりするので手続き早いです。

楽天ウォレットの口座を開設する

そして、5月4日(木)20時から楽天市場のお買い物マラソンが始まるので、大量にポイントを貯めるチャンスです!

価格が下がっているビットコインをポイントでゲットできますよ。

ビットコインは100ポイントから購入が可能。

あと、ビットコインを楽天キャッシュに交換することもできます。

楽天キャッシュは、楽天市場や楽天Payで使用できるので、仮想通貨で儲けた分で買い物することも可能ってことですね。

私がこれまでビットコイン投資で必要なもの、役立ったもので、楽天市場で買えるものを載せておきますので参考にしてください。

ビットコイン・スタンダード

ビットコインのことはこのビットコイン・スタンダードで全て知ることができます。

お金とビットコインの未来がわかる良書です。

SafePal S1 暗号通貨ハードウェアウォレット

暗号通貨の物理的なウォレットとして有名なSafePla。

私も購入して利用しています。

Ledger Nano S(暗号資産ハードウェアウォレット)

最近のハードウェアウォレットとしてはSafePalよりこちらの方をよく耳にしますね。

暗号資産の安心して保管するのに役立ちます。

あと、個人的には楽天Rebatesで楽天ポイントを稼いでいます。

というのも、子供施設のチケットを楽天Rebates経由でアソビューで購入すると楽天ポイントがもらえるんです。

娘を連れて行く施設がアソビューに対応していたら、必ず楽天Rebates経由で購入することにしています。

最近だと、アンパンマンミュージアム、プリキュアのイベント、京都水族館のチケットを購入していますよ。

その他、楽天Rebatesを経由するとポイントがもらえるサイトがたくさんあるので、まだ楽天Rebatesを使ったことがない人は、いつも使っているサイトがあるか探してみてくださいね。

おすすめストアだけでもこんなにありますよ。

楽天Rebatesでサイトを探す

なお、お買い物マラソンで特別付与される期間限定ポイントではビットコインは買えないので注意していください。

ビットコインが買えるのは通常ポイントのみです。

私の場合、期間限定ポイントは、楽天市場で他の買い物に使うか、楽天Payでコンビニ支払いなど日々の生活費の節約に使っています。

これから仮想通貨を始めたいと思っているけど、リスクを取りたく無いという人にとって参考になればと思います。

お買い物マラソンに参加するには登録が必要なので、まだの人はこちらから登録してくださいね。

お買い物マラソンに登録する

投資は自己責任で。

NFA

Pocket
LINEで送る

フォローする