$SUIをOKCoin Japanで購入してSui Walletに送金する流れを紹介

Pocket
LINEで送る

この記事はOKCoin Japanで$SUIを購入する流れを紹介します。

暗号資産の購入や外部への送金は、初めての場合は戸惑いますよね。

以下では画像付きでやり方を紹介したので、少しでも役に立てばと思います。

一度経験すると簡単なので、サクッと確認してみてください。

まず、SUIを購入するために日本円を口座に入金します。

やり方は、OKCoin Japanの口座を開いたら、右上の「資産管理」の「日本円入金」をクリック。

「日本円入金」で表示される自分用の口座に日本円を振り込みます。

私の場合、楽天銀行からのネット振り込みをするとすぐに入金されて口座に反映されました。

続いて、入金された日本円をSUIを購入する取引口座に振り替えます。

振替はJPYの行の一番右にある「振替」をクリック。

振替る日本円の数量を入力して「確定」をクリック。
(手数料はかかりません)

すぐに取引口座に日本円が入金されたことを確認できます。

なお、OKCoin Japanでは、取引所以外に販売所でもSUIを購入できますが、レートが悪いので、損しないように、振替操作が面倒でも取引所で購入してくださいね。

続いて上部メニューの「取引所」を選択して、左の検索窓に「SUI」と入力して、表示される「SUI/JPY」をクリックするとチャートと売買画面が表示されます。

注文タイプを選択して、金額を入れたら「SUIを購入」をクリック。

設定している取引パスワードを入力して「確定」をクリック。

これでSUIの購入が完了です。

続いて、SUIをSui Walletのアドレスに出金するために、SUIを入出金口座に振り替えます。

振り替えを始めるには、SUIの行の一番右の「振替」をクリック。

SUIの数量で「全て振替」を選択して「確定」をクリック。

これでSUIを入出金口座に振替ることができました。

続いて、左メニューの「暗号資産出庫」を選択して。検索窓でSUIを入力します。

出金アドレスや出金数量など、他の項目に入力したら「実行」をクリック。

取引パスワード、Eメール認証コード、SNS認証コードを入力して、チェックボックスにチェックを入れたら「確認」をクリック。

しばらくするとSui WalletのアドレスにSUIが入金されます。

この記事ではOKCoin JapanでSUIを購入して、Sui Walletに送金する流れをまとめました。

SUIを始めるための参考になればと思います。

なお、OKCoin Japanの口座をまだ開設していない場合は、こちらのリンクから口座開設いただくと、1,000円分のビットコインがもらえます。

もしよければ使ってください。

OKCoin Japan

 

Pocket
LINEで送る

フォローする