【Astar】ArthSwapでBUSD-USDCのLPをステーキングした記録(報酬ARSWはまだHarvestできません!)




Pocket
LINEで送る

ArthSwapのファームでLPをステーキングして報酬を得る形になったので、以前から流動性を提供していたBUSD-USDCのLPをステーキングしておいた記録です。

LPをステーキングする方法は一般的なやり方と同じなので簡単ですよ。

報酬もらうためにはLPのステーキングが必要なのでまだの人はやっておいてくださいね。

なお、BUSD-USDCの流動性を提供した記事はこちら。

LPをステーキングする流れは以下の通りです。

まず、ArthSwapのサイトで「Farm」にアクセスします。

流動性を提供しているBUSD/USDCを選んで、「enable」をクリックしてMetaMaskで承認します。

続いて「Stake LP」をクリック。

MAXをクリックして全LPを入力して「Confirm」をクリックし、MetaMaskで「確認」を苦リクすれば完了です。

ファーミングが始まると「Mining」マークがつきます。

ちなみに、この時のAPRは246%でした。

ただ、これはARSWが0.5ドル想定です。

実際にARSWが取引できるようになって、ズッコケル可能性はあるので参考程度で考えておきます。。。

報酬ARSWのHarvestもまだできないようです。

公式によると、Harvestできるようになるのは第二四半期(7月から9月まで)みたいですね。

長期目線で見守りましょう。。。

なお、これまでの報酬は自動的に付与されているので、ウオレットを確認できます。

MetaMaskにARSWを表示するには、ArthSwapの右上にはるこのアイコンをクリックすると、MetaMaskに登録することができますよ。

ARSWのコントラクトアアドレスは下記です。

0xDe2578Edec4669BA7F41c5d5D2386300bcEA4678

ARSWが付与されているトランザクションを確認するには、SUBSCANで自分のウォレットアドレスを検索して、ERC20 Transferのタブで見つけてください。

投資は自己責任で。

NFA

関連記事

オススメ記事

Pocket
LINEで送る

フォローする