【出版】紀州釣りの基礎解説本をKindle出版しました!「初心者が紀州釣りでチヌを釣るための基礎知識」




Pocket
LINEで送る

紀州釣りの解説本をKindleで出版することができました!

紀州釣りを10年以上続けてきたノウハウを初心者向けにまとめた解説本になります。

ここ最近は投資関連の記事が多くなっていましたが、紀州釣りへの情熱は冷めることなく続いています。

ブログで紀州釣りの記事を書いていて、ずっと思っていたのは、もっとたくさんの人に紀州釣りの魅力を感じてもらいたいということ。

紀州釣りは経験が必要な釣りとなりますが、教えてくれる人が少ないのが現状ですよね。

紀州釣りを始める際の情報が少ないのも現実だと思います。

そこで、紀州釣りをやったことがない人が、一人で紀州釣りを始めめられることを目的として、私の経験をこの本にまとめました。

これから本格的に始まる夏チヌに向けて、紀州釣りを始めたいと思っている方にぜひ読んでもらいたい内容になっています。

少しでも早くチヌを釣れるようになるために、実際の経験で得られる情報を交えながら説明しています。

この本を読むことで紀州釣りをマスターして、楽しいチヌ釣り、奥深い紀州釣りの世界を知っていただけると嬉しいです。

現在、5日間の期間限定で無料配布を行っていますので、今のうちにタダで入手して役立ててくださいね。
Kindle版を無料でダウンロードする

追記

紀州釣り関連記事はこちらです。

紀州釣り入門

釣行記

Pocket
LINEで送る

フォローする