【Solana】Stepは複数プロジェクトをひとまとめに確認できる便利ツール

Pocket
LINEで送る

仮想通貨(暗号資産)でDeFiをいじっていると複数のプロジェクトのポジション、残高、LP、利回りなどをひとまとめに確認したいと思いませんか?

BSCだと、Yieldwatchが有名ですよね。

あとApe Boadなんかも使っています。

Solana上で同じようなサービスがないかな?って感じていた時に見つけたのがStepのです。

設定したのでサクッと紹介しておきます。

まずStepの公式ページに行って、右上の「Enterr Alpha」をクリック。

次に「Connect」をクリックしてウォレットを接続します。

私はMath Walletを選択しました。

MathWalletが確認を求めてくるので「Accept」をクリックします。

ウォレットが接続されると画面右上にウォレットが表示されます。

「Dashbord」で自分のAsset、Yield Farmingの内容が一覧になります。

APYやPending Rewardsをまとめて見ることができるるのは便利ですね。

ちなみに、Tradeで通過の交換もできるみたいです。

Solanaで流動性供給する際のAPYなども確認できます。

Stepは複数プロジェクトをひとまとめに確認できる便利ツールなのでぜひ触ってみてくださいね。

関連記事

オススメ記事

Pocket
LINEで送る

フォローする