ビットコインが再び上昇中!仮想通貨の可能性はまだまだこれからです。




Pocket
LINEで送る

ビットコインをはじめとした仮想通貨の価格が上昇していますね。

仮想通貨の可能性はこれからと考えています。

現在保有している仮想通貨は、

ビットコイン、ビットコンCash、イーサリアム、モナコイン、バイナンスコインです。

2018年のバブル崩壊直前にビットコインとイーサリアムは8割がた利益確定してから、

残りは放置していましたが、先日、ビットコインを追加購入しています。

その後も順調に伸びてきていますね。

5月14日の夜の時点で、900,000円に届きそうな勢いです。

仮想通貨への投資といえば、ネット証券大手のマネックス証券

ポイントで仮想通貨(ビットコイン、イーサリアム、リップル)が購入できるようになりました。

今なら仮想通貨取引所のコインチェックのアカウントで使用しているメールアドレスを

マネックスに登録するるだけで200ポイントがゲットできるキャンペーンやってます。

私も、さっそく登録しましたよ。

仮想通貨の投資に興味があるけど、リスクを感じている方は、

ポイントで仮想通貨を購入すればストレスなく始められます。

またbitFlyerの口座を開設して、

口座内にある楽天市場やYahoo!ショッピングなどのバナー経由で商品を購入するだけで、

購入商品に応じたビットコインがもらえます。

もちろん商品の購入先サイトのポイント(楽天ポイントやTポイントなど)もゲットできます。

リスクなく、ポイントをビットコインに交換するなら、コインチェックがオススメ。

お買い物と一緒にビットコインをゲットするなら、bitFlyerがオススメです。

なお、少額でビットコインを購入したいならGMOコインがオススメ。

ビットコインを0.0001BTCから購入できます。

1BTC=90万円なら、90円から購入可能ですよ。

関連記事

【仮想通貨】注目のバイナンスコイン(BNB)を購入しました!
仮想通貨にまた注目が集まっていますね。 2017年から2018年の年明けにかけて仮想通貨が注目され、 その後の暴落からは下火になって...
Pocket
LINEで送る

フォローする