楽天レンタルが便利そうなので、釣り人としてのオススメグッズをまとめました

Pocket
LINEで送る

はじめに

楽天でもレンタルができるのご存知ですか?

最近、赤ちゃんグッズのレンタルについて調べていたら、楽天レンタルで色々と借りれることがわかりました。

アウトドアや旅行に必要なグッズも借りれます。

その楽天レンタルの中から釣り人にとって便利だなと思ったものをまとめました。

気になっているものでも、高価だと購入するのを躊躇しますが、レンタルだと安い値段で使用感を確かめられるのがメリットですね!

今なら楽天スーパーセールとのコラボでお得なクーポン配布されてます!

>>楽天市場

アクションカメラ GoPro

GoProが7泊8日のレンタルで5500円です。

だいたい購入価格の10分の1くらいの値段で借りれられるので、使用感を確かめるにはちょうどいいと思います。

 

スノーピークのテント

スノーピークのテントも借りられます。

ブランド品のテントは割には1年で何回も使わないので、レンタルがいいですね。

使い終わったら返せばいいので、家に保管するスペースが不要になるので便利です。

 

コールマンのバーナー

キャンプ用のコンロって意外と高いんですよね。

数千円で借りられるなら、お得だと思います。

このコンロは使用後に気に入れば買取もできます、

 

カセットボンベで発電するエネポ

これ、一度使ってみたいと思っているんですよ。

カセットボンベで発電するエネポ。

防災グッズとして持っていれば電源については無敵ですね。

 

 

ベビーベッド

釣りには関係ないですが、ベビーベッドのレンタルって安いんですね。

6ヶ月で13988円。

 

エアーバギーの三輪ベビーカー

お嫁さんが狙っているエアバギーの三輪ベビーカーを発見。

これ良いらしいです。

 

マキシコ ペブル ベビーシート

これもうちの赤ちゃん用に狙っているマキシコのベビーシート。

赤ちゃん乗せたままベビーカーからチャイルドシートにそのまま乗せ替えできるんです。

 

床拭きクリーナー ブラーバ

掃除の担当を助けてくれる相棒として欲しいんですが、自宅に適しているか知りたかったので、レンタルで試せると助かります。

 

Pocket
LINEで送る

フォローする