【超お得】楽天Rebates(リーベイツ)でちゃんと楽天ポイントをゲットしてますか?




Pocket
LINEで送る

はじめに

楽天市場のお買い物マラソンが今日2月9日20:00から始まりますね。

楽天ポイントを大量ゲットのチャンスですが、さらに楽天ポイントをゲットする方法があるのをご存知ですか?

私も最近まで知らなかったのですが、楽天Rebates(リーベイツ)というサービスです。

この楽天Rebatesのサイトを経由してお買い物をすると、楽天市場で付与されるポイントとは別に楽天ポイントをゲットできるという仕組みです。

楽天Rebatesでポインとゲットの方法

楽天Rebatesで楽天ポイントをゲットする方法は簡単。

  1. 楽天Rebates(リーベイツ)にアクセスする。
  2. 欲しい商品が販売されているストアに、楽天Rebates経由で訪問する。
  3. 訪問先のサイトで買い物をする。

これだけで、楽天Rebatesから楽天ポイントがゲットできます。

楽天ポイントがもらえる仕組みは簡単で、「楽天Rebates」が「ストア」からもらっている集客の成果報酬を、客である私たちが楽天ポイントとして還元される仕組みです。

提携ストア

何よりお得なのは、提携しているストアに有名どころがそろっていることです。

私がいいなと思ったのは「Appleの公式ストア」です。

例えば、MacBook Proを購入すると楽天ポイントもらえちゃいます。 

家電メーカーだと「 iRobot Store」、「ソニーストア」など。

その他に、「ビックカメラ」、「Joshin」などの量販店サイトもあります。

釣り道具が買えるアウトドアショップの「ナチュラム」は今週4%の高還元ショップになっていますよ。

また、ふるさと納税サイトも一通り登録されているので、楽天Rebatesを経由してふるさ納税をすると楽天ポイントがゲットできてしまいます。

例えば、「ふるなび」でふるさと納税をすると、返礼品に加えて、金額に応じて「ふるなび」からAmazonギフト券がポイントとしてもらえるんですが、楽天Rebatesを経由することで、1%の楽天ポイントも追加でゲットできることになります。

5万円のふるさと納税で、楽天ポイント500円ゲットなんてこともできます。

他にも「マツモトキヨシ」、「アカチャンホンポ」、「JAL 国内線予約」があり、

経由するだけでポイントが付くので、これ使わないのはほんともったない。

もちろん無料で使えます。

利用できるストアはこちらの楽天Rebatesのサイトで確認できます。

まとめ

楽天ポイントを貯めるなら、楽天Rebatesを経由するのがお得。

楽天ポイントは楽天証券で投資信託の購入使えるので、楽天ポイントを貯めるのは投資を始める良い機会にもなると思います。

たくさんのストアが入っているので一度、確認してみてくださいね。

>>楽天Rebates

友だち追加

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

フォローする