【ポイ活】ぐるなびのネット予約で楽天ポイントをためる方法〜幹事に当たってしまったら迷わず「スーパーらくらく幹事さん」に登録を!




Pocket
LINEで送る

楽天市場以外で楽天ポイントを貯める方法はたくさんあり、今回はネット予約で楽天ポイントを稼ぐことができる「ぐるなび」の紹介です。

ぐるなびは言わずと知れた飲食店の情報を集めたウェブサイト。

このぐるなびでネット予約をすると、楽天ポイントが来店人数×100ポイン、さらにぐるなびプレミアム会員の場合、来店人数×200ポイントが貯まります。

予約で稼いだ楽天ポイントは、来店日翌日から10日目に付与される仕組みになっています。

注意点としては、ポイントの付与は月10回までの予約分が対象になることや、来店日が同一の予約が複数ある場合、2予約分のみポイント付与対象になること(来店時刻の早い順)。

ぐるなびのネット予約で楽天ポイントをもらうには、まずぐるなびのアカウンを楽天IDで作ってくださいね。

ぐるなび・楽天ID連携はこちら

ぐるなびのおすすめサービスとしては、「スーパーらくらく幹事さん」という無料サービスがあります。

会社や友人の食事会の幹事って結構大変ですよね。

自分で検索して探すにしても慣れていないと、いいお店を見つけるのは一苦労です。

私もできれば幹事はやりたくない派なんですが、この「スーパーらくらく幹事さん」なら希望の条件を登録するだけで、ぐるなびからオススメのお店がメールで届きます。

メールで送られてきたお店を予約すると楽天ポイントがたまるので、楽に幹事しながら楽天ポイントを稼げてしまいます。

もし会社や友人の幹事に当たりそうになったら、立候補して楽天ポイントをがっぽり頂いてしまいましょう。

稼いだポイントで釣具の購入なんかもできてしまいますね。

スーパーらくらく幹事さんに登録する

関連記事

【ポイ活】楽天市場のポイントをザクザク稼ぐための基本戦略はSPU
楽天市場のポイントをためるための基本をまとめました。 楽天市場のポイントの仕組みってややこしくて敬遠してませんか? 攻略すると...
【ポイ活】毎月5と0のつく日は楽天市場のポイント+5倍です(5、10、15、20、25、30日)
楽天ポイントを効率的に稼ぐのはお買い物マラソンやスーパーSALEなどの大型キャンペーンですが、その他の日はいつかってもポイント...
釣りに行けない日は、釣りのために備えよう!チヌ鈎「底攻めチヌ」を楽天市場の39(サンキュー)ショップで購入
緊急事態宣言が全国に出されましたね。 今年のゴールデンウィークはもちろん釣りには行きません! 緊急事態宣言が全国に。 都道...
【電力会社】楽天でんきへの変更で年間約2.6万円節約&ポイント+0.5倍!
自宅の電力会社を関西電力から「楽天でんき」に変更しました。 というのも、ここ最近、娘が寝ている寝室でデロンギをつけている時間が...
楽天ブックスで釣り雑誌を購入すれば楽天市場のポイントが+0.5倍!
【釣行記】【紀州釣り入門】【資産運用】 釣り雑誌って、どこで購入していますか? 私は楽天ブックスで購入しています。 というい...

これまでの紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

私が紀州釣りで使用してる釣り道具や釣り餌は楽天ROOMでまとめて紹介しています。

紀州釣りを始めるためにどんな道具を使ったらいいの?て思ったら参考にしてください。

私の楽天ROOMはこちら

Pocket
LINEで送る

フォローする