【ポイ活】毎月5と0のつく日は楽天市場のポイント+5倍です(5、10、15、20、25、30日)

Pocket
LINEで送る

楽天ポイントを効率的に稼ぐのはお買い物マラソンやスーパーSALEなどの大型キャンペーンですが、その他の日はいつかってもポイントは変わらないと思っていませんか?

楽天ポイントを稼ぐための戦略として有効なのが、毎月0と5のつく日のポイント5倍キャンペーンです。

毎月5、10、15、20、25、30日はポイントが5倍になります。

急ぎの買い物じゃない場合は、この日に購入するのがオススメ。

参加方法は、エントリーして楽天カード決済で買い物するだけ。

ポイントは翌月15日以降にまとめてポイントが付与される仕組みです。

楽天カードをグレードアップして楽天プレミアムカードや楽天ゴールドカードにするとポイント7倍になります。

キャンペーンのポイント内訳はこんな感じです。

  • 通常ポイント1倍
  • 楽天カード特典ポイント+2倍
  • 楽天プレミアムカードや楽天ゴールドカードはポイント+2倍
  • 5と0のつく日ポイント+2倍(上限は各月3,000ポイント)

うっかりエントリー前に買い物しても、キャンペーン期間中(その日のうち)にエントリーすればポイントアップの対象になります。

ちなみに、買い物カゴや商品のページには獲得予定ポイントに反映されないですが、ちゃんと付与されるのでご安心を。

毎月5と0のつく日にエントリーして買い物するだけなので、急ぎの買い物じゃない場合は、この日に購入がオススメ。

釣具や釣り餌をまとめて購入すればポイントをザクザク稼げる日になります。

さらにショップ(サンキューショップ)を利用すると送料無料にもなりますよ。

もちろん他のキャンペーン実施中も0と5のつく日はポイントアップするので、お買い物マラソンやスーパーセールなどの期間がかさなった日は、高倍率でポイントを稼げるチャンスになるのでお見逃しなく。

5と0のつく日キャンペーンにエントリーする

関連記事

私が紀州釣りで使用してる釣り道具や釣り餌は楽天ROOMでまとめて紹介しています。

紀州釣りを始めるためにどんな道具を使ったらいいの?て思ったら参考にしてください。

私の楽天ROOMはこちら

これまでの紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

Pocket
LINEで送る

フォローする